+ WRITE +

No.12670 花太郎 NAME : 星羅 / TIME : 2006/07/09 (Sun) 14:12 / PAINT TIME : 21秒
★Animation★Continue
IMG_014982.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 今回は頑張って花太郎を描いてみました…
似てないですよね^^;
何かアドバイス等あればお願いします。
リクも受け付けますのでヨロシクですw

素敵絵流し失礼しました!!一礼/謝


NAME : 優奈
TIME : 2006/07/09 (Sun) 14:24

初めまして!!優奈と申します!!!
花可愛いですっっ(叫/ダマレ
私もよく描くけどこんな風には描けません(泣
いやぁ、癒されますなぁw
可愛い花をありがとうございましたw
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/09 (Sun) 18:57

は・花だぁ、花ちゃんだぁ!
かわいい!似てますよ!本気で!
そ・その掌に有るのはあの滋養強壮剤ですね!?
とっても上手いです!
でも噂じゃその中には唯の小麦粉が・・・

と言うことで、リクさせて下さい!
ぇえっと・では恋次でお願いします!
素敵絵待ってます!!


NAME : 星羅
TIME : 2006/07/09 (Sun) 20:45

レス感謝です!!
>>優奈サマ
 可愛いですか!?私的には…(苦笑
 感想有難う御座いましたw
>>ミミサマ
 可愛いですか!?似てますかぁ??
 そうです!!あの滋養強壮剤でっす^^
 恋次かぁ〜。私はまともにキャラを描けない性質なので
 チビキャラとなりますが…(泣
 頑張って描きますねーw
 
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/09 (Sun) 21:55

お初にお目にかかりますw
しろいわんこというものっす。
イキナリデスガァアア!!花太郎、似すぎですよ!!!
原作そのまま引っ張ってきたかのように...。
自分はBLEACH大好きなんでww

ぁ、リクいいですか?出来れば朽木白哉をお願いしたいですw
自分も書いているので、よかったらリク申し付けてくださいw
それでは、乱文失礼しました。


NAME : 星羅
TIME : 2006/07/09 (Sun) 22:00

またAレス有難う御座いますw
>>しろいわんこサマ
 似てますかねぇ…
 そう言ってもらえると嬉しいです^^
 白哉兄様ですかぁ…
 頑張ります!!
 レス有難う御座います!!
NAME : 時 [HOME]
TIME : 2006/07/09 (Sun) 22:38

初めまして時と申すものですっ
花ちゃんだっ可愛いーーーーーーーー!!!!!!
はぅぁっ取り乱してすみませんっ
本当に可愛いです!!私花太郎大好きなんですよっ!!!
どうしたらこんなに上手く描けるのか謎です
癒されます〜

次回作も楽しみに待ってます
でわでわ乱文失礼しましたっ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)