+ WRITE +

No.12689 ブレイブストーリー NAME : 民子 / TIME : 2006/07/10 (Mon) 15:59 / PAINT TIME : 1時間13分52秒
★Continue
IMG_015002.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 2 映画見て良かった!小説でも十分面白かったですがっ
わくわくとパンフレットも購入し満足です…
あとは上手にミツルが描けたら満足なのだけど…orz
力量の無さ変わらぬとです。駄絵放置失礼です!

NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/07/10 (Mon) 17:01

こんにちは!映画見たんですか?いいなぁ(ェ)
私も小説読んでます。

ミツル上手いですよ!かっこいいです^^
それでは、失礼しました


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/10 (Mon) 17:25

初めましてVv哀歌一連と申しますVv
映画私も見ました!!見て正解でしたよね♪
私、感動して泣いてしましましたよwwv(殴)
ミツル格好良ぃですよ!!
私もこんなに格好よく描けたらいいのに・・・見習いたいですVv
では、乱文失礼しました;;
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/07/10 (Mon) 22:15

ミツル可愛い!
ブレイブストーリーよかったですか?見に行ってないのですが、気になっておるのです
簡潔な線と淡い色使いがシンプルでカッコ可愛いですww
文字もグラデになってて綺麗だww
次回も期待しておりますwww
NAME : 文
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:59

可愛い・・|-//)
凄くシンプルで綺麗ですvvまっすぐで純粋そうな子っていいですよねwブレイブストーリーは前から小説を本屋で見かけて気になってたりします。w機会があれば映画を観るか、小説を読むかしたいデスwv
乱文失礼しました;w次回も楽しみにしてます。w
NAME : 民子
TIME : 2006/07/12 (Wed) 14:43

れれれレスありがとうございます…っ!れっつかんしゃたいむっ

 蓮太郎さん
小説も凄い面白いですよね!映画とは結構違うところ満載でしたがそれはそれで良い物でしたよー!是非また語りませう…(あつかましいよ)いやはや…勿体無いお言葉です!レスありがとうでした!

 哀歌一連さん
おおう同士ですね!しかも感動されたと…私も泣きますた!さらに同士っ(コラ)ミツルが…ぐうう思い出すだけで心が痛いです…!本当、良かったですよね!そっそんな恐縮です!ありがとうございます…!

 樒さん
しっしきみさんだ!ひょう民子の神!とても良かったですよー!でも多分原作読んでからのほうがいいかもなぁ…って気もしなくもない…けどどうなのかなーうーん(どんなんだ)駄々草な絵をそこまで言って下さる樒さんの優しさに涙です…ありがとうございますっ!民子は樒様の絵をとても期待しています!(コラ)

 文さん
純粋…本当です…!なんか心汚い自分が嫌になるくらいきらっきらの心を持つキャラばかりで…!とても良いですよ!(いいのか)本自体はハリポよりも面白いくらいだと民子は思いました…!是非、民子はお勧めしますっそして文さんの素敵絵で描かれるのを密かに期待してッゴフ(殴)レス本当ありがとうでしたっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)