+ WRITE +

No.12691 兄様。 NAME : 星羅 / TIME : 2006/07/10 (Mon) 21:33 / PAINT TIME : 29分43秒
★Animation★Continue
IMG_015004.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわw
今回もリクのありました朽木白哉sです^^
我ながら初の兄様なので…とても変です(泣
感想&アドバイス&リク等宜しくです♪

NAME : 優奈
TIME : 2006/07/10 (Mon) 21:50

に…兄様ーーー!!(叫
カッコイイです!!ありえないほどにっ!!
どぅやったら描けるんですか!?
尊敬しますよーw☆

乱文失礼しましたぁ…


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/11 (Tue) 00:29

Σに、兄様ぁあああああああ!!(Σ
ッと、取り乱してしまいましてスイマセン;
エット、自分のリク答えてくれたんすか!?感激ですヨォ!!(笑
Σしかも初めてですと!?とても沿うには見えませんよ!!!
とくにちくわ(貴族のナンタラカンタラ)もリアルで素敵です!!

これからも沢山の作品期待してますwではww


NAME : 星羅
TIME : 2006/07/11 (Tue) 07:40

レス感謝でっす♪
>>優奈サマ
 ありえないほど!?(驚
 そこまで言ってくれて嬉しいですよ〜^^
 何かリクあったら言ってくださいねw
 出来る限り応えようと思いますので(笑
>>しろいわんこサマ
 本気で初なのですよ〜(笑
 いや〜気に入ってもらえたようで良かったです!!
 マウスで描くのは難しいですなぁ…(苦笑
 頑張ってチャレンジしようと思うので宜しくです♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)