+ WRITE +

No.12692 イチホ NAME : 連歌 / TIME : 2006/07/10 (Mon) 22:59 / PAINT TIME : 1時間40分36秒
★Animation★Continue
IMG_015007.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet x 2 スイマセン;;一時保存させてください。

>>しろいわんこサマ
リクの修兵ですが、もう少しまってください。
ここにUPします。
なので描きあがっても最初の方には表示されなくなってしまうんですが大丈夫ですか?


NAME : 連歌
TIME : 2006/07/10 (Mon) 23:06

できましたぁ〜
しろいわんこサマリクの檜佐木修兵です。
刀とか背景とかつっこまないでいただけると嬉しいです;;

しろいわんこサン、こんな感じでよろしいでしょうか??
水彩で色塗ったの久しぶりだったので、すごい塗りたくっちゃいました((笑))
いやぁ〜ぼかしツールは便利ですねっww

まだリク受け付けます。
期末テストの終わった連歌に絵板で描く勇気をください!
ジャンルはDグレ、BLEACH、REBORNです。
おっちゃんキャラは難関強なので勘弁してください;;
リクエストまってます♪


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/11 (Tue) 00:21

Σギャァアアアアアア!!シシシ、シックスナイン!!(Σ
アアアアアアア、アリガトウゴザイマス!!!
うわぁ...本物だぁ(ポカーン

もう文句ないっすヨォ!!!師匠と呼ばさせていただきまs(Σコラ
ぼかしはいいですよねぇ!!最近あったのに気がつきまして;;(笑

ハィwぁ、もしですよ?ももももももし、いいのなら...
グリムジョーがいいです;マイナーですいません;
あのツンツン具合がなんともいえないんでww(Σ

ぁ、自分もBLEACH・DEATHNOTE・銀魂などは一応できますんで
リク受け付けますよwwって、絵になってませんが;;

それではw乱文失礼しましたwリクも受け付けてくれてどうもです!!


NAME : 連歌
TIME : 2006/07/11 (Tue) 20:18

>>しろいわんこサン
グリムジョー描きますか??
てか、あの子髪の毛は水色・・・ぽい感じでしたよね。
うろ覚え〜;;
ジョーはマイナーじゃないですよ!!
むしろ王道のちょっと脇くらいです!!(その言い方微妙)
少なくとも土曜日までにはUPされてるかと思いますー


じゃぁーリクしちゃっていいですか??(つか此処で言って受け取ってもらえるのか・・・)
銀魂のカツラで御願いします!
今日アニメ見て・・・(私銀魂はアニメ派です;;)キャサリンは一体なんなんだーーー!!!!
と衝撃を受けまして。。。
キャプテンかつーらが大好きです((笑))


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/12 (Wed) 01:10

お返事おそくなってスイマセン!!!(>_<;

ハイv確かにそうですw 
エット、青に近く水色でしたか?(ぇ
お、王道!?のちょい脇ですか!?いい場所じゃないっすかw(笑
ヨロシクオネガイシマスww

カツラですね?了解ッスw
まぁ、自分が書いたのでは本当にヅラだけになるのでは・・・;
おもしろいですよね!!!ハマっちゃいますw
では、近々かかせてもらいますw
リクありがとです!!


NAME : 連歌
TIME : 2006/07/12 (Wed) 15:37

ですよねー。
浅葱色っていってたっけな・・・(やパリうろ覚え)
ちょろちょろ見つけに行ってきます(チョロチョロ)
一護と戦って勝つのかとかすごい気になりますよね。

有難うございまーすw
カツラだけだと体の無いアンパンマンみたいになっちゃいますよー!!(動いたら怖い)
本体もヅラとともにおねがいしますねw(本当のところどうなんだろう((笑))


NAME : 幽天玄女
TIME : 2006/07/15 (Sat) 07:28

キャー!!!!!修兵だぁ〜♪格好いいです!!激似ですね!!!!!
あたしには到底真似できませんよ!!尊敬しちゃいます。
えっえっと・・・図々しいですけど・・・・今度はぜひ、
「山田 花太郎」でも書いて頂けると嬉しいです(ニコリ
これからも頑張って下さいね!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)