+ WRITE +

No.12696 はふぅw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/11 (Tue) 01:02 / PAINT TIME : 42分40秒
★Animation★Continue
IMG_015011.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはーw
今日はREBORNのツナさんを描いてみました。
うーむ…可愛げなツナさんは難しいですね(汗
途中からササササーっと描いちゃいましたよ(笑
なんだか面倒になってきて(爆/スィマセン;
明日(ってか今日…)は地獄の教科・水泳があるので、
思う存分絵を描きたかったのです!(涙

えー…婁伽は暇人なのでリクOKです。
REBORN、銀魂、MAR、Dグレ描けます。ピスメはちょっとだけ。
…ダンディーなおじさまはちょい苦手でs(狽ラしこ

ではでは、素敵絵流し&お目汚し失礼しました!!


NAME : 佳織
TIME : 2006/07/11 (Tue) 07:59

ツナサァァァァァァァンン!!!!!!!カワイイスギですよぉぉぉ!!!
初めまして!(遅
佳織と申します!!!!!
ツナサンwww凄くカワイイです!!!!
その表情もの凄くツボりますw
激しくときめきます!!
てヵその襟立ってるシャツなんか好きで・・・
ツナサンニキセタラモットスキデス!(何故半角カタカナ
リクいいですか!!!(HA?
RIBORNの雲雀キョウヤ様を・・。
お時間があればでいいです!!
でわ失礼しました!!
NAME : 佑
TIME : 2006/07/11 (Tue) 16:13

ΣΣワァァァァ!!
ツナだぁぁぁぁ!!
可愛いvV可愛いすぎますよww
Σぁ。佑と言いますm(__)m
ツナ可愛いすぎますょww

でゎA次回作期待していますw

P.S.可愛いばっかですいません…;;(汗


NAME : 干涙
TIME : 2006/07/11 (Tue) 18:39

ちゎぁぁぁぁ!!
ぉ久しぶりです!干涙でゴザィマスッoo
このごろは、ちょっと忙しくてここに来ておりませんでした;;
でも、また別のところで婁伽サマと会えた時は感激でしたっ゜+.(人´∀`*).+゜
で、さっそく絵のレスですっ。。

ツナ君のこの困ったような顔が萌えというかっ!イヂメたくなりますっ(
しかも、周りがオレンヂというのも、またツナの魅力を引き出している様な気がしますっっww
まァ、とにかく可愛いですっ!
もう、いろいろ書いてると止まらなくなるので、ここら辺で!
可愛らしいツナ、ご馳走様でしたぁーww


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:38

>>佳織様w
どうも初めましてw婁伽ですv
ツナ気に入っていただけたようで何よりですw
…パパッと描いてしまったので不安でした^^;可愛いですかw
本当に嬉しいですw表情vちょっと困ってるっぽい感じですねv
ときめいちゃってくださいなw
シャツ…!v私も襟立ってるシャツは大好きです!!v(狽、はw
ツナが着たらもう凶器ですねv(版ヌ  リク承りました!!
ヒバリさんですね!vはりきって描かせていただきます!しばしお待ちを!
レス感謝でした!!w

>>佑様w
初めまして^^婁伽ですw
ツナさんですよーw
可愛いって言っていただけて本当に嬉しいです!v
何を描くか悩んだ甲斐がありましたw(これでも悩みましたw;
いえいえ謝ることはないのですよ!v
とっても嬉しいコメントだったので感謝ですw
次回作も頑張ります!では、レスありがとうございましたw

>>干涙様w
お久しぶりですー!!v会いたかったです!v
忙しかったのですかー…。どうりで見かけないと^^;
別のところでお会いしましたねー…w
びっくりしましたwでも嬉しかったですw
 困ったような顔気に入っていただけましたかwいじめちゃってくださいw
周りのオレンジまで誉めていただけるとは!!w感激です!v
何色がいいか結構悩みましたw良い結果が出て嬉しいですw
可愛いですかー…vありがとうございます!vお粗末様でしたw
レス感謝ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)