+ WRITE +

No.12700 初投稿ラビ…(?) NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/07/11 (Tue) 17:38 / PAINT TIME : 29分48秒
★Animation★Continue
IMG_015016.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 初投稿してミマシタ,黒魔デスッ!!えぇと,今回ゎヘタレまくりな
ラビを描きマシタ…今回の教訓ゎ,ペンタブがなぃと無理。とぃぅことデス。イヤァ,教訓を得マシタノデ…次ぁたりゎペンタブを用意し,投稿したぃと!!思ってォリマス(笑))
こんなアホヘタレですが,感想トヵリクなんて頂ヶるとゃる気出しちゃぅんで,感想,リクコメぉ待ちしてマス!!
でゎこの辺デw

NAME : 黒魔 赦迩
TIME : 2006/07/11 (Tue) 21:38

と…記入漏れがァリマシタ;;
リクは,リボーン*ブリーチ*デスノ*Dグレ*遙か
で御待ちシティマスww
ぉ気軽にリクしてクダサィw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:21

こんばんは初めまして!!v
婁伽という者ですw
ラビ可愛い…てかカッコイイです!!v
私もこんな風に描けたらなぁと思いますww
いやはやキュンときましたw
この表情がまたなんともいえないですね!v

えと、初めましてで大変あつかましいのですが…
リクよろしいですか?w
もしよければ、Dグレのアレン君をお願いしたいのですが…w(←ラビューv
ではでは乱文失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)