+ WRITE +

No.12702 オリキャラ NAME : ミミ / TIME : 2006/07/11 (Tue) 20:31 / PAINT TIME : 30分34秒
★Continue
IMG_015018.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。
ミミです。オリキャラの女の子です。。
オリキャラの女の子はあまり描いた事無いんですよ・・・
ほんわかな感じにしようと思ったんですが、
そういう感じが出ませんでした。

リク、受付ます。BLEACHでお願いします。


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:27

こんばんはー!!w
婁伽ですーv
この子可愛いです!v表情がまたw
控えめな笑顔がすっごいツボですw
可愛いんだけどカッコイイ…そんな雰囲気が出てます!v
十分可愛いですよ!!v

えとえと、リクよろしいですか!?w
前にも描いてらっしゃいましたが、市丸隊長を…w(
やっぱり好きで好きでw本当スィマセン;;
では失礼します!!


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/12 (Wed) 17:40

婁伽さんぇ★
レス、大変嬉しいです!
表情良いっすか?ツボッすか?
可愛いっすか?有難う御座います!!(えへへ・
市丸サンですね!分かりました!
頑張ってみます!有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)