+ WRITE +

No.12707 II世 NAME : KESAPASA / TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:47 / PAINT TIME : 1時間13分31秒
★Animation★Continue
IMG_015023.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 何故か メジャーなようでわりとマイナーなアニメばかり好きになります。
困ったなァ〜

NAME : 皇人
TIME : 2006/07/12 (Wed) 13:58

今は夢の超人タッグトーナメント中ですねw
アニメは〜・・・あまり見れていませんが・・・^^;
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/07/12 (Wed) 20:46

へぇ〜そうなんですか!
いやぁまだ18巻までしか読んでないもので…。
アニメ見たかったんですがねぇ〜知るのが遅すぎました(笑

コメントどうもありがとうございますm(__)m


NAME : ラグナ
TIME : 2006/07/21 (Fri) 22:20

KESAPASAさんお久し振りです〜!
ソニックの絵も拝見していたのですが、
あまりにも時間と日が経ってしまったのでとうとうレスができませんでした(泣)。

今回もまた可愛らしい絵がっ!
私もU世の世代なので好きなのですが、可愛らしい万太郎でとても愛しく感じてなりません!
いつも思うことなのですが、線がなんと綺麗なことか、ととても感激させて頂いていますっ
私も同じく、マイナー・・と言っては作者さんなどに失礼かもしれませんが、そういう物が大好きです(笑)。
人物にしても作品にしてもそういう物の魅力には引き込まれますよね。

と・・関係なく語ってしまいましたが(汗)、これで失礼致します。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)