+ WRITE +

No.12708 願望です(涙 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/12 (Wed) 00:13 / PAINT TIME : 29分38秒
★Animation★Continue
IMG_015025.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 佳織様、リクのヒバリさんは明日くらいに描きますので
しばしお待ちを!!あ…日付変わってる…。
じゃあ、正確に言うと今日ですね!待っててくださいw(

えと、REBORNのランボ…だといいなと思います!!(涙
描いてみたら結構似なくて!;
あの大人っぽい目とか無理で!!;
…だからオリジナル目にしちゃいました☆(殴
難しいですね;ランボ苦手です;
これは息抜きに描いたので(汗

ではでは素敵絵流し&お目汚し失礼しました!


NAME : あひる
TIME : 2006/07/12 (Wed) 16:55

婁伽さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
お久しぶりですww可愛い可愛いランボさん!!(ほくほく
片目閉じた目にドキドキですっっ…(鼻血/汚
でわA失礼しましたww
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/12 (Wed) 19:08

ししょぉー!(抱き付き/キモイ
ランボ可愛いです!!ホント上手いです!キューティクルです!(キュート&ビューティフル/?
最近コメント出来なくってスミマセンでしたァァァ!!
申し訳御座いません!このお詫び、どうすれば…あ!
宜しければこの首取りますよ?(自分の首に刀当て/ォィ
えっと、リクいいですか?駄目ですよね!お忙しいですよね!
こんなバカ弟子に付き合っている暇なんてありませんよね!
スミマセンでした!ではっ!(シュタッ/忍者?
NAME : 佳織
TIME : 2006/07/12 (Wed) 21:37

ズササー(滑り込み
今晩はvv
よろしいんですか!!!??
あんな私のどうでもいいリクなんかを・・!!!!
とてつもなく嬉しいです!!
ランボたんvv
可愛ぃーー!!!!(ウルサ
なんかオーラが綺麗です!(不明
「若きボンゴレ」
って・・言われt(黙
でわ失礼しました!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/12 (Wed) 23:52

>>あひる様w
きゃぁぁぁ!!!vあひる様ぁぁ!!v(ぎぅw
お久しぶりです!!v(きゃほう。
きぁぁwランボさん難しいですね!;
可愛いでしょうか…!?w(キュンv
ありがたいですw鼻血…!婁伽のティッシュをお使いになって!v
レス感謝でした!!v

>>樫炉様w
我が弟子よー!!v(抱
可愛いですかね!?vありがとうございます!v
いやはや上手いだなんてめっそうもございませんv
キューティクル…v いえいえそんな!謝ることなどないですw
私が勝手にガリガリ描いてるだけなのですから☆
いやぁぁ首は取っちゃダメです!婁伽は悲しみます故!
あわばばば!;忙しくないです暇人です!!;
リクあればいつでもどうぞ!?受け付けますので!!

>>佳織様w
おわぁぁ!(何 滑り込みでいらっしゃいませ!!v(
こんばんはーw リクですねw全然OKですよ?w
どうでもいいだなんて…!そんなことはないですよ!
リクをもらえたことがとっても嬉しいのですw
ランボたんですw可愛いでしょうかwありがとうございますw
オーラですか!感じ取っていただけて何よりですw
若きボンゴレ…vランボさんにそう言うよう、伝えておきm(殴
レス感謝でした!!v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)