+ WRITE +

No.12709 シロちゃん・・・・? NAME : キキ / TIME : 2006/07/12 (Wed) 00:24 / PAINT TIME : 1時間11分40秒
★Continue
IMG_015024.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet このシロちゃんで2回目の投稿になりますが…(アソ
上手に描くのって難しいですね・・・。

影のつけ方と雑線が気になるこんな絵ですが、
感想ャリク&アドバイスなど
ありましたらお待ちしております♪

では、素敵絵流し失礼しました〜〜!!!


NAME : キキ
TIME : 2006/07/12 (Wed) 00:29

スミマセン。。書き忘れでリクエストは
『リボーン・銀魂』で、一応『ブリーチ』もです・・・。
ブリーチはあまり読まないのでもしかしたら
かけないキャラが出てくるかもしれませんが
リクエストお待ちしております☆★
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/12 (Wed) 23:44

キキ様こんばんは!!v
婁伽ですvまたまたコメさせていただきますw
シロちゃんとーっても可愛いです!v
どうしましょう…キュンってします!!v
視線が…w(くはw/やられた
十分お上手です!!vすごいですよ!v
なんでこんなに可愛く描けるのでしょう…w
素晴らしいですw

あの、リクよろしいですか…?w
できればで良いのですが、銀魂の神楽ちゃんを…v(
お時間がありましたらよろしくお願いします^^

では失礼しました!


NAME : キキ
TIME : 2006/07/13 (Thu) 17:30

ぅわぁぁッ?!婁伽様からまたまたレスが・・・・ww(何
もう、嬉しいですッ!!!(踊ル/殴
有難う御座います!!こんな絵には勿体無いお言葉を♪(死
す、凄いだなんて・・・・///(照/ンナ

リクで神楽ちゃんですね!!
喜んで描かせていただきますッ☆
一週間以内には描きますのでvV

それではレス有難う御座いましたーーッ♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)