+ WRITE +

No.12715 ボクの事呼んだ? NAME : ミミ / TIME : 2006/07/12 (Wed) 19:53 / PAINT TIME : 28分7秒
★Continue
IMG_015035.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
婁伽さんのリクにお答えして、
ギンチャンを描きました。
誰かに呼ばれて振り向いたところです。。

BLEACHのリク、受付ます。


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/12 (Wed) 21:21

はじめまして。
市丸の表情が上手く出てますね。
自分もBLEACHを良く書くんですが、市丸は難しいです;
これからもがんばってください。

あと、余談ですが自分もかいてるのでリクなどあったら言ってください。
ジャンルはBLEACH・DEAHNOTE・銀魂です。

それでは


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/12 (Wed) 23:41

ミミ様ー!v
婁伽です!w
市丸隊長描いていただいて本当にありがとうございます!w
可愛いですー…wちょ…ッwキュンってくるんですけど!v
振り向いたところがこれまた…vvツボにはまる程可愛いですw
可愛くもありかっこよくもあるって感じですw
リクに応えていただき感謝でした!!v
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/13 (Thu) 18:45

レス感謝

しろいわんこ様★
こ、こちらこそ初めまして!
お褒めの言葉ありがとサンです!!
はい、表情頑張りましたv
気付いていただけてとっても嬉しいですvv
頑張ります!
いつかリクさせていただきます。
それでわ!

婁伽様☆
こんにちは!!
婁伽様ですね!レス感謝です!
可愛いですか!?どうぞキュンっときて下さい!
振り向いたのがツボはまってくれて
どうもです!!
可愛くもあって格好よくも…
なんと嬉しい言葉!感激です!!
有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)