+ WRITE +

No.12723 リク絵 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/13 (Thu) 00:32 / PAINT TIME : 35分3秒
★Animation★Continue
IMG_015044.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 佳織様のリクで、REBORNのヒバリさんです^^
…こんなんでよろしいでしょうか?
明らかにダメダメ感漂ってますが、
私ではこれくらいが限界なのでやむを得ず投下(笑
スイマセン!;もうちっとかっこよく!とかでしたら、
申し出てくださればもう一度描きますので!

ではでは、引き続きリク募集します。
REBORN、銀魂、Dグレ、MAR etc...ピスメは少しだけ。
おじさま系はちょい無理な路線です(
あ、オリジナルも受け付けてますー。

素敵絵流し&お目汚し失礼しました!


NAME : 灼瓜 [HOME]
TIME : 2006/07/13 (Thu) 00:43

わああぁぁ!!wwいきなり素敵ヒバリ様発見!!ww

カッコウィーです・・・ただでさえカッコイイのに、こんなに画力があるお方が描いたとなるとッ・・!!ww
最高ですwwいい夢をありがとうございますww


あ、あ、リクよろしいですか!?;w
REBORNで、黒曜中の三人組のどれかを描いていただけないでしょうか!?;;
そっ、それでは失礼しましたッ!(ビシィッ)


NAME : 佳織
TIME : 2006/07/13 (Thu) 07:19

ぅぁぁぁあぁ!!!!
雲雀様がぁ!!!!!
鼻血が・・・(汚
ありがとうございます!!
いや、ゼンぜんかっこいいですよ!!???
我がPCの宝に・・・(ぇ
幸せモードMAXですwwww
ホントにかっこいい・・・・。
惚れましたっ!(困る
そしてモノクロというのが素敵無敵な雲雀様にとてつもなく合っていますwww
本当にありがとうございます!
素敵雲雀様ごちそうさまでしたw(wじゃないだろ変態
次回も頑張ってください!でわ
NAME : キキ
TIME : 2006/07/13 (Thu) 17:11

婁伽様ーvV!!!(ゥザ
どうもキキです^^
婁伽様の素敵絵はいつもコッソリ
拝見させていただいてましたが・・・・(何
お恥ずかしながらも今日こそは
レス失礼させて頂きますw(ィヤ
雲雀さんすッごくカッコイイです♪  
見つけた瞬間思わず叫んでしまいましたーーッ!!(黙レ  
いかにも風紀委員って感じで…ww(ハ

失礼ながらもリクをしても宜しいでしょうか??
えっと〜…MARのスノウ姫をお願い致しますッ☆
お暇なときでいいのでww
ではではv乱文失礼しましたッッ!!!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/14 (Fri) 00:23

>>灼瓜様w
初めましてですねw婁伽と申しますv
 きゃぁぁw素敵だなんてもう!(照
画力があるだなんて!めっそうもございません!(焦
カッコウィーですかwとても嬉しいですw
いい夢を与えることができて幸せですw
 はいvリク承りましたw
黒曜中3人組のうちの誰かですね!是非描かせていただきます!
しばしお待ちをw

>>佳織様w
いらっしゃいませwきゃぁぁ!鼻血ですか!?ささ、ティッシュを…!!
どういたしまして!wOKですかねvよかったですw
まぁwどうぞ宝にしてくださいvそれ相応のものに値するかが心配ですが;(汗
幸せモードMAXですか!なんだか嬉しいですw
かっこいいですかwどうぞ惚れちゃってくださいwそしてテイクアウト自由ですw
モノクロ表現まで誉めていただけて嬉しいですw
お粗末様でしたw頑張ります!

>>キキ様w
おぉー!!vキキ様ー!!v
素敵絵だなんて!まぁ…vいつも見ていただいてたのですかw
ありがとうございますwレスまでいただいちゃって…v
すっごくカッコイイですか!v嬉しいです…w
見つけた瞬間叫んでしまったのですか!?vOKですよw(え
風紀委員って感じ出てますか!vそれはよかったですw
 リク全然OKですよwMARのスノウ姫ですね!
承りましたwでは、後程描かせていただきますwしばしお待ちをw

今回レスをくださった皆様方、本当にありがとうございました!
次回も気合いを入れて描こうと思います!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)