+ WRITE +

No.12731 ガンダムSEEDDESTINY  シン・アスカ NAME : 夕凪 / TIME : 2006/07/13 (Thu) 20:25 / PAINT TIME : 1時間48分34秒
★Animation★Continue
IMG_015053.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet 2作目となりました★(汗)一応シンのつもりで描きました・・が、似てなくてすみませんーッ!!見てくださった皆様、感想・アドバイス頂けると嬉しいデスv(因みに私、鈴村さんFanです・・v爆)それでは、失礼致しました!!(暗めな絵ばかりでスミマセン !!)
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/14 (Fri) 00:06

す…すみませんこんばんは!
いろんなところに出没中の婁伽です!
以後お見知りおきをw(拒否/
シンー!!vいやいや似てます!
とっても似てます!!そしてかっこいいです!!w
ガンダムはもう大好きでwデスティニーの方は毎週欠かさず見てましたw
くはーwたまらんですね!この視線v
私も鈴村さん好きです…v(こそ。
ではでは失礼しました!
NAME : 夕凪
TIME : 2006/07/14 (Fri) 17:41

>>感想ありがとうごさいますv(・・あのっ・・お名前は何とお読みするのですか??←アホですみませんッ!!もしコレを見たらぜひA教えて下さい!!ホント失礼な奴でゴメンナサイ(汗))カッコイイと言って頂けて嬉しいですvそして鈴村さん好きな方発見★で幸せですv(仲間ですー/オイ!)またガンダムキャラ描くと思うのでよかったらみてやって下さいィ!!それでは、長くなりましたがこれにて・・・v
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/14 (Fri) 18:50

何気に見てたのでレスを…w
名前は「るか」と申しますv読みづらくてスミマセン;
いえいえお気にせずvv
本当にカッコイイですよ☆私ガンダムキャラ描けないですから…(涙
鈴村さん好きですvお仲間ですw私も幸せですよー…w
また見つけたらレスさせていただきます!では!
NAME : 夕凪
TIME : 2006/07/14 (Fri) 22:00

>>婁伽様  レス再びありがとうございますv(これで名前バッチリ(笑)です!!)ホント丁寧にどうもでした!!!
NAME : 桜花
TIME : 2006/07/14 (Fri) 23:47

こんばんは〜♪随分と下がっちゃってたんですが、見てみると素敵なシンが!w
私、大好きなんですよーvV素敵絵ですっ!半面が黒いってのも良いですねえ。ではでは、次回も楽しみにしております。短文&乱文大変失礼致しました…;;
あ、あと…HNの読みは『おうか』ですv『さくらはな』なんて呼ばないで下さい…!(笑)
NAME : 夕凪
TIME : 2006/07/15 (Sat) 16:22

>>桜花様 **こんばんは!レスありがとうございます!!幸せです−w(名前バッチリ覚えましたょ 笑)あ・・半面黒いのはただ単に片目が上手くいかなかったダケ・・(汗)そしてまたAガンダム仲間発見で嬉しい−(オイ!)です!! それではv失礼致しましたv 
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)