+ WRITE +

No.12732 マヨラー NAME : 司野 / TIME : 2006/07/13 (Thu) 20:43
★Continue
IMG_015054.jpg ( 47 KB ) アプロ画像でごめんなさぃ;;
銀魂アニメはゃっぱ漫画と少し違うんですね(Σ
でも土方サンの声が・・・アレだ・・・ホリックの百目鬼君の声でちょッとビックリしました(笑)
おッき〜は鈴健でサディスティック星の王子が降臨してますし(何ヲ
それではv失礼致しますv

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/14 (Fri) 00:02

こんばんは初めまして!
婁伽という者ですv
土方さんかっこいいです!!
アニメは漫画と少し違いますねー…^^
でも動いてる土方さんを見てキュンv
そして何よりあなた様の土方さんを見てキュンですよ!!v
素敵絵ご馳走様でした!
NAME : 司野
TIME : 2006/07/14 (Fri) 14:04

初めまして!&今日和v
マヨラー同志様がココに・・・ッ・・・!!!
アニメの方は土方サンのツッコミが異常に激しくて・・・(笑
大好きですョvアニメvv
Σキュンですか・・・ッ・・・!!?あわわ・・・ありがとぅございます・・・ッ(ペコペコ
それではv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)