+ WRITE +

No.12735 歌うたい♪(Σェー NAME : あひる / TIME : 2006/07/13 (Thu) 23:42 / PAINT TIME : 19分50秒
★Animation★Continue
IMG_015058.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 全っ然、、似せる事が不可能なので…あえてジャンルわ書きません・・orz
分かる方だけ分かって頂ければなぁーと思います。。てか、ファンの皆さんゴメンなさい;;
そういえば最近リボイラ多いですねェーー・・これも私g・・(強制終了/ェ
素敵絵流し失礼しましたぁー!!!

NAME : 緒方
TIME : 2006/07/14 (Fri) 18:39

こんにちは初めましてー!
これは基夫君ですね!?ちゃんと横にいる一匹がかわいいデス!バンプ大好きなので何か嬉しいですーw
それとここで言うのも何なんですが、以前カヲル君にレスありがとうございましたm(_ _)m
どうにも絵が結構流れてしまったのでこちらに;;
これからも素敵絵をよろしくお願いしますv
NAME : あひる
TIME : 2006/07/14 (Fri) 23:03

>緒方サマw
初めまして!!きゃーww分かって頂けましたか!?ありがとうございますww私も大好きなんですょ!!!
あ、いえA;とってもカヲル君が素敵過ぎてレスせずにわ居られませんでしたので…w(笑”
レス感謝ですーーww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)