+ WRITE +

No.12740 あっついあっつい NAME : 長之助 / TIME : 2006/07/14 (Fri) 13:11 / PAINT TIME : 1時間29分22秒
★Animation★Continue
IMG_015063.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 始めまして長之助と申します。
本当はお久しぶりですがかなり前なので始めまして!

最近適当にかいて適当に塗ってばかりだったので、時間かけてみました。
長之助は肩が痛くなる派で絵かき終わると肩やばいです
そして宍戸さん好きすぎてどうしようも出来なかったんで愛情込めました(…)
では、乱絵乱文失礼しました。


NAME : Taki
TIME : 2006/07/14 (Fri) 16:48

うわっは!!!どうしよう!!
長さんこんにちはぁぁ!!
あぁぁぁ隣には長太郎がいるんですね!!そうなんですね!?(落着いて)
こんにちは!(2回目)長太郎好きすぎてどうしようもないTakiです!!
こんにちは!(3回目/しつこいよ)

なんで宍戸さんってこんなにナ●キ(何伏)が似あうんでしょう!!
あ〜…長さんの宍戸さんほんとに好きです…。
なんだその笑顔は!!
あー…動悸息切れ止まりません…。(´д`*ハァハァ(危)
長太郎描きたくなってきます…っていうか描いてください(待)

あー…どうしよう;
テンション上がりすぎてすっごい失礼なレスになってるかも知れません…;;
すいません、ほんとに乱文失礼しました!!;;


NAME : 民子
TIME : 2006/07/14 (Fri) 22:21

きっと宍戸でいっぱいなんだろうなー思考が、ってナチュラルに思った民子たけど、いつまでも仲良しで居て欲しいなこんばんわ!
これ以上ねぇくらい嬉しそうな顔にときめきます…!かーわいー!肌の色合いが綺麗すぎてさこつが普段の3倍やらしくみえるよししどさん!背景の色もきれいれすた…!
次回も凄く期待してる!駄レス失礼ですたー!
NAME : 藍鈴迷銘。
TIME : 2006/07/15 (Sat) 23:40

こんにちわぁ!
えーっと、おひさし鰤だったりします!(誰)
宍戸さんの笑顔にやられて即レスです!
笑顔がまぶしいですー宍戸さーん。
ノースリーブのチラ見せ肌がまぶしいですー。
かっこかわいい宍戸さんごちですw
あー幸せ。
乱文失礼でした。次回も期待しておりますw
NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/07/25 (Tue) 11:28

本当に遅れて申し訳ない…!

Takiさん>こ、こんにちは…!左さーーん!(こら)ええいたらいいですね。どうでしょう?(ニタリ)すいませんいます!いますよきっと!長太郎ね…(だからなんだよ)似合ってますか!?というかうっへへ!ありがとうございます!…長太郎かいてください。かいてください!左さんにしかかんわいい長太郎はできませんよ!なんかもうくっつけたら1つの絵になりそうな感じでかいてくださいよう…!!!(迷惑だから)失礼なんかじゃないですよ…嬉しくて鼻血g(やめてって)では、レス感謝でした…!!

民子さん>何ですか前置き長くないですか…!?友達やめるとかそんな事できませんようww(きもい)宍戸さんでいっぱいなのは事実ですけれd(ん?)え、何何3倍!?そんな褒めても31円ぐらいしか払えませんよ!?(うざい)背景後悔してたのでうれしいです…!民子さんの宍戸さんが見れる日を楽しみにしてますのでwwでは、レス感謝でしたー!

藍鈴迷銘。さま>ぎゃへーwこんにちは!!お久しぶりです!宍戸さんスキーがまたここに!(にまり)えへ!まぶしいだなんてまたまたー(お前じゃないし。馴れ馴れしいよ)よかったら藍鈴さまの宍戸さんまた拝みたいなーとか思ってるしまつです…!見たいなーみたいn(殴)では、レス感謝ですーww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)