+ WRITE +

No.12744 DEATH NOTE NAME : Taki / TIME : 2006/07/14 (Fri) 17:39 / PAINT TIME : 46分47秒
★Animation★Continue
IMG_015067.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、Takiです。
実写見にいって来たので!Lです!

最近主線無しに凝ってるんですが、なかなか描けないもんですね…難しい;;
だんだん自分の絵じゃなくなってきます(苦笑)
では、駄絵乱文で失礼します。


NAME : 民子
TIME : 2006/07/14 (Fri) 22:27

ΣΣ!!こ、こんばんわ!
デスノ実写…!このシーンのL凄い可愛かったですよね。と、いいますかTakiさんがお描きになられて尚可愛さ増しですよね…!主線無し凄いです素敵です!どのTakiさんの絵も素敵ですよ…!!鎖骨が鎖骨が…っ(鎖骨フェチか)
ドーナツとかも凄い…美味しそうじゅるり(Σ)もう本当、色々と感動の嵐です。素敵絵本当ご馳走様でしたっ!
次回も期待してますっ!駄レス失礼でしたっ
NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/15 (Sat) 00:22

今晩は^^レス失礼シマス!
実写、私も観ました!!お菓子でバーベキューしちゃぅようなLですね!(笑)最初このシーンを見たとき自分の目を疑いましたもん!!…でも可愛いvv
また素敵なイラスト描いて下さい!!楽しみにしてますね☆

短文&乱文ですが、このへんで…v


NAME : 藍鈴迷銘。
TIME : 2006/07/15 (Sat) 23:47

こーんーばーんーわー!(うるさい)
実写行って来たのかいw私も行って来たよw(何だお前)
このシーンすごい可愛かった!と、私も思います。
絵のほうも主線なしでまた違った雰囲気があって可愛いっすw
Takiちゃんの絵はやっぱり素敵だね!おもわず目を惹かれるよ!
でわ、素敵絵ごちになりましたw
乱文失礼(;;)次回も期待してる藍鈴でした。
NAME : Taki
TIME : 2006/07/18 (Tue) 20:01

れ…レス遅れまくってほんとにごめんなさい!!;;

●民子さん
わぁぁん今回もレスありがとうございます!!
そうなんですよ!夜神パパにあげてるとことかね!!
松山Lはぶっちゃけあんまり気に入ってなかったんですが(爆)このシーンはかわいいなぁと…ww(何)
鎖骨です!実は妙に頑張っちゃった鎖骨。気付いていただけて嬉しいです!(笑)
ど…ドーナツに見えましたか…!良かったです!食べ物描くのはどうも苦手で…;;

●myu.myu様
わぁ初めまして!
始めましての方からのレスって短文でも本当に嬉しいです!(笑)
ホント可愛かったですよね(笑)
あぁぁ実写語りたいなぁ…!(何)
ほんとにありがとうございました!
また気張って描かせていただきます!

●藍チャン
こーんーばーんーわーー!!(お前もうるさい)
おっ、行ったのね!ごめん、藤原竜也の声にキュンキュンしたよ。(何)
主線無しほんとに頑張ったの…。褒めてもらって嬉しい!!
でもやっぱもうちょっと練習が必要なんだよ…うん、頑張る。(えぇ)
んっとありがとね!

ではでは、皆さん本当にレスありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)