+ WRITE +

No.12748 Dearキキ様w NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/07/14 (Fri) 19:42 / PAINT TIME : 30分3秒
★Animation★Continue
IMG_015071.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 般ィッ,初めマシテ!!【コチラも緊張/笑】
そんなそんな…お褒め頂き嬉しぃですょッ!!
今ペンタブが無くてマウス書きでして…;線が荒くて申し訳無いです;購入した暁には,もぅ一度リベンジするつもりですので!!今回ゎコレで勘弁してゃってクダサィw【嫌】
でゎでゎw
>婁伽様w
薄lナンヵの描ぃた雲雀サンに惚れてクダサルナンテ…感動ッス!!
ぁりがとぉ御座ィマスーww
何ヵ気にして頂きぁりがとぅござぃますッ;
僕暇人ナンデ,リク2*3個くらぃなら喜んでぉ描きシマスヨ!!【ィラン
でゎ,またリクぉ待ちしてマスv

エェト,マダマダ,リク待ってマスノデ,ォ初の方もぉ気軽にぉ申しつけクダサィナwでゎ,素敵絵流し失礼シマシタ―ッ;;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 00:20

こんばんはっ!!v
いやはや前回のヒバリさんには惚れましたw
…はっ!;人様のリク絵に最初にレスしちゃって申し訳ないです!;スィマセン!;
 骸さん素敵にカッコイイです!!vヤバィです!!w
なんかもう視線が犯罪!!v(大興奮
ドキドキしちゃってます…!!!v(ふはv
 ではではっ、早速リクさせてくださいw
リボーンのツナさん…vできたらお願いします!v
お時間がある時で結構ですのでw
それでは、素敵骸さんご馳走様でしたーw
NAME : キキ
TIME : 2006/07/15 (Sat) 00:53

どうもこんばんわどす^^(ハ
あゎゎゎ…v わ、私なんかのリクに答えてくださって
有難う御座いましたッッ☆!!!
黒魔様の絵は本当にお上手ですね!!尊敬しますよッ♪
こんな素敵な骸様になら乗り移られてもm…(終了
・・・・・・クフフフ(!?)ではではこの辺で失礼しますねw(ぇ
素敵な骸様どうもありがとう御座いましたvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)