+ WRITE +

No.12751 やばい。半端ない。誰だ。(長 NAME : 佳織 / TIME : 2006/07/14 (Fri) 20:45 / PAINT TIME : 44分9秒
★Animation★Continue
IMG_015073.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 脳内雲雀フィーバーです。
って・・誰。(お約束
色塗り苦手だー!!!
ちくしょぅ・・・。
極度の眼鏡萌えなんで私の大好きな雲雀サンに付けてみちゃったr(スルナ
あぁ・・・もうヤダ・・・OTZ・・・。
でも雲雀萌えはとまりませんょw(ぇ
前回レスくれた
婁伽様
雲雀サンらしいなんて十分過ぎるお言葉を・・・!!
嬉すぎます!!!
ありがとうございました!
暑くてぶっ倒れそうなので(そのまま倒れてろ
失礼します!でわ。。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 00:23

こんばんはー!vまたまた婁伽ですw
眼鏡かけたヒバリさんー!!!w(どきゅーんv
どうしましょう…vすごくドキドキしちゃってもう…鼻血!;(秤
委員長ォー!!あなた眼鏡がカッコイイ!vときめかせてください!(え
いやはやとてつもなく可愛い…そしてカッコイイヒバリさんご馳走様でした!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)