+ WRITE +

No.12758 婁伽様へ☆ NAME : キキ / TIME : 2006/07/15 (Sat) 00:32 / PAINT TIME : 16秒
★Animation★Continue
IMG_015084.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽様リクで銀魂の神楽ちゃんですv
と…途中から服と目の色が分からなくなった事と、
表情が変になってしまいました・・・・。(土下座/殴
スミマセン婁伽様。。あ、それでですねーこの神楽ちゃんの
返品期間は1週間以内ですよ〜^^
どうぞ遠慮なく押し返しちゃって良いので。

感想ゃリクまだまだお待ちしておりますので♪
どうぞお気軽にお申し付けくださいw
ではこの辺で、素敵絵流し失礼しましたーーーッ!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 01:06

こんばんはー!v
まだここらでフラついてた婁伽です!
おかげで即発見できました☆
 リクに応えてくださってありがとうございます!!
神楽ちゃんとーっても可愛いです!!!w(大興奮
表情素敵ですよ!?神楽ちゃんっぽくてv
いやはやすごくお上手ですw見とれましたw
返品だなんて!ありがたくいただきますw
ではでは、とても素敵で可愛い神楽ちゃんありがとうございました!
NAME : キキ
TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:55

>>婁伽様vV
こんな神楽ちゃんを可愛いと
言ってくださるなんて・・・・///(何
可愛い表情というのが私には描けなくてこんなになってしまいましたけど神楽ちゃんぽいっすか?!
嬉しい限りですッ^^(舞/ォィ
こんな神楽ちゃんですがどーぞどーぞ(渡し/ぇ
それではレス有難う御座いました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)