+ WRITE +

No.12760 オリジナル NAME : 文 / TIME : 2006/07/15 (Sat) 03:03 / PAINT TIME : 1時間27分36秒
★Animation★Continue
IMG_015087.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。。|-`)コソコソ
最近レミオロメンのプログラムっていう曲にハマってて、それで何となくイメージっぽいイラストを描いてみたのですが。。何か、良く分からないものになってしまいました;(笑
ではでは、失礼致しました。;w

NAME : としあき
TIME : 2006/07/15 (Sat) 18:31

イイ!この絵イイ!!
NAME : 文
TIME : 2006/07/15 (Sat) 23:07

としあき様>今晩はw何だか、妙な絵になっちゃったかなぁって思っていたので、ストレートな言葉を頂けて凄く嬉しかったですvレス下さり、本当に有難う御座いましたvv
NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/16 (Sun) 01:14

私もこのイラスト一目見て好きになりましたvv
歌詞に合わせてイラストを描いてみるって、とても良い刺激になると思います♪
またオリジナルのイラ、見せてください☆
NAME : 夜
TIME : 2006/07/16 (Sun) 02:29

おぉぉおお!;;危ないっ!見逃すところだったー;(絵流れ速すぎ;)
レミオロメンのプログラム…新曲ですかね?ちょっと聴いた事ないな。でもこの絵はステキですッ!文さんの癒しとは違ったまたもう一つのフィールドですよね。儚げ…!!無色透明を彷彿とさせる雰囲気で、これまた大好きでございます。グレーのグラデも綺麗だし、頬のバーコードがアクセントになってて格好いい!v綺麗で儚くて、切なげでステキっす++
寝る前に素敵絵を有難う御座いました…v拝みながら就寝します!次回にも大期待ッ
NAME : 文
TIME : 2006/07/17 (Mon) 09:30

お二方、レス有難う御座いましたw

myu.myuさま>今日はw気に入って貰えて嬉しいデスw版権も勿論好きだけどオリジナルで描くのも凄く好きなので、また描きたいと思います(>ω<)vレス有難う御座いましたvv

夜ちゃん>今日はー|´∇`)ノ vvレミオロメンのプログラムは、5月くらいに発売されたHORIZONっていうアルバムに入ってたやつデスwぁ、言われてみれば無色透明系(?)の絵になってるような・・。髪型も透っぽいし(笑)。ぁ、有難う御座いますー;;//夜ちゃんもまた素敵絵拝ませて下さいねwv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)