+ WRITE +

No.12769 「ヒ」のつくお方 NAME : トット / TIME : 2006/07/15 (Sat) 14:29 / PAINT TIME : 52分49秒
★Continue
IMG_015098.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet こんなのヒバリじゃない(笑)
ていうか、制服描けてないしなぁ…適当すぎる。
目の色もわかんないYO。
何方かヒバリの目の色教えて下さい(ォィ
感想でもオkです。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 17:43

こんばんはーw
初めまして婁伽と申しますw
ヒバリさん大好きなんですよー!v
なのでこの素敵絵を見た瞬間レスボタンとぽちっ☆と…v
とてもお上手だと思います!!v
ヒバリさんの目の色…多分こんな感じでよかったと思いますw(忘
でも5巻の表紙はこんな色でしたーw
ではではご馳走様でした!v
NAME : トット
TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:01

コンバンハー。コメントどうも有難うございますヽ(´ー`)ノ

ヒバリの目の色は一応5巻見たんですが、あまり良くわからなくて(笑
でも何とかこの色に近いようで一安心です(ェ

これからも何やらかんやら描く気マンマンですので見捨てないでやってください(笑
           ではでは(*´Д`)ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)