+ WRITE +

No.12773 ドモ。 NAME : 干涙 / TIME : 2006/07/15 (Sat) 19:42 / PAINT TIME : 1時間10分11秒
★Animation★Continue
IMG_015103.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 2 銀魂の神楽チャンです。。久しぶりに描いたなぁーvv
時間がかかったのは、途中で頭がデカすぎるのに、気付いて、頭描きなおしたんスよ;;
こんな私でよかったら、リク受けますっ!
っと、ズゥーット前の神楽&新八のレスの返事を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+婁伽サマ+
ですよね??ドキッとしますよねーvvこの気持ち、分かってもらえて感激ですっvv
そうですか?眼鏡なくても、グーっすか?よかったですww
はい、踏んじゃいました、眼鏡・・・ww
大丈夫ですっ!ちょっとした事にもトキメくような思考の持ち主の婁伽サマが大好きですからww(
返事遅くなってスミマセン;;
レス有難うございました;;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
+梢サマ+
可愛いっスか?上手いッスか?ドモォww嬉しいですっww
って、風邪ひいたんスか?大丈夫ですか?って、今頃はもう治ってますよね;;
はい、神楽ちゃんはとっても可愛いですっ!
でわ、返事遅くなってすみません;;
レス有難うございました;;

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 21:52

こんばんはーwまたまたレスしちゃいます☆
 神楽ちゃんがとっても可愛い…!!!v
なんだかすごく女の子っぽいです!v
原作だともう女の子離れしちゃってますk(殴
すごくお上手だと思いますよ☆
見れて感激ですw
このタイミングでフラっとやって来て正解でしたw
えと、リクいいですか?v
銀さんをお願いしたいのですが…ッ!v
お時間があったらで結構ですよwそれでは失礼します!
NAME : 干涙
TIME : 2006/07/16 (Sun) 11:14

+婁伽サマ+
キャァァ!婁伽サマッww
可愛いなんてドモですっww
ごっさ嬉しいアルヨーw(
女の子っぽいですか?
そうっスね;;原作だと女の子離れしちゃってますy(逝ッテヨシb
あ、もちろんOKでス!
銀さんっスカ!?
頑張ってみますっ!レス有難うございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)