+ WRITE +

No.12776 BLEACH NAME : 朧月 / TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:04 / PAINT TIME : 29分46秒
★Continue
IMG_015105.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet どうも今晩和、朧月です。
えと、今回はBLEACHの雛森ちゃんと人形っぽい日番谷君を描かせていただきました。
この二人が並んでいると空気がほのぼのしているように見えて本当に癒されますvv
・・そして実は自分は日番谷君と同じ誕生日だったり(笑。
ではではー。

NAME : ミミ
TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:22

きゃ〜!!
こんばんは!!桃ちゃん(と人形日番谷君)かわいいです。いいですね〜〜vvホントにほのぼのして癒されます。。ああ〜日番谷君の人形欲しく鳴ってきた・・・。目がいいですね!日番谷君とおんなじ誕生日だったんですか!?いいな〜。実は私は桃ちゃんの誕生日の一日遅れの6月4日だったり…(どうでもいいですよ〜♪)と言うことでそろそろ失礼します!素敵絵、ゴチでした!
NAME : 朧月
TIME : 2006/07/16 (Sun) 12:26

*ミミ様*
買Lャー!!レス有難うございます!!(嬉。
ですねー・・日番谷君の人形を手に入れたとなれば私ってば毎日離さずギュッと抱いてますよ!!絵の雛森ちゃんみたいに!!(吐血。
6月4日ですかー・・あと一日、ですね・・orz
日番谷君と同じ誕生日だと理解した時は嬉しさのあまり泣き踊りしてました(嘘コケ。
ではでは、レス有難うございましたv
NAME : 夏乃
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:31

ワァ...!ぉ上手デス...!!(キラキラΣハ
特にヒッツンがーー...(Σアソ
同じ誕生日...!?羨ましぃデスw(ニパvΣハ
私はー...誰ヵと一緒だとぃぃなー(Σアソ
とっても可愛らしぃ絵デシタ!!
乱文ゴメンナサイ...!(ペコ^^)失礼しましたー^^(アセアセ
NAME : 朧月
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:45

*夏乃様*
レス有難うございます!!(嬉。
狽わ、お上手だなんて言葉私には勿体無いですよ!!(でも嬉しいです/笑。
はいー、同じなんですよv(ニコリ/秤ス。
夏乃様も一度調べてみたらどうですかね?
実は同じ誕生日の方がいるかも、ですよv(笑。
ではでは、レス有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)