+ WRITE +

No.12777 Dear婁伽サマw NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:07 / PAINT TIME : 27分44秒
★Animation★Continue
IMG_015106.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽サマw>リクのァッタ…ツナですwエェット,本当スミマセッ!!;
偽者デ……;可愛くナィッス…;可愛ィツナを描きたヵったのですが……ゴメンナサァィ;今回ゎコレで勘弁してゃってクダサイッw【嫌
僕ナンヵが描ィタ絵にドキドキして下さり…アリガトウ御座ィマスッw
デゎ,この辺デ失礼シマッスw
キキサマw>薄lの描ィタ骸サンが憑依ナンテしてしまったら…ソンナ…【ぇ】  僕の絵が上手だナンテ…【感激涙/ェ】
何時も励みにナリマスッ!! でゎ,またリクなどォ待ちシテマスw

リク募集中デスv Dグレ,リボーン,ブリーチ,遙か,デスノでォ待ちシテマスwwぉ気軽にォ申しツヶ下さぃマセw


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/15 (Sat) 20:31

可愛いっっv
はっ!突然御免なさい。。初めまして。
素敵絵を発見したのでついつい…
ツナ、とっても可愛いです!
表情といい、目線といい…素敵すぎです!!

リクいいっスか?
それじゃあ…BLEACHの砕蜂で!!
でわ、お願いします。


NAME : キキ
TIME : 2006/07/15 (Sat) 21:16

おぉww黒魔様の可愛らしいツナがここにッ!!(何
相変わらずの素敵絵です…ね…(バタッ/倒/ぁ
なんと言ってもこの表情が・・・//////(鼻血の海/汚ッ/逝
困った顔が可愛らしい限りです^^v
マウスだけでこんなにも上手にかけるとはw
お手本にしたいぐらいですッッ(キラキラ/ィヤ

それでは、(血を拭きながら/ぇ)失礼しました!!(逃げ/ンナ


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/15 (Sat) 21:48

こんばんはー!!w
リクに応えてくださり、ありがとうございました!w
ツナたんとーっても可愛いです!v
ありがたくいただきます!!v
ご馳走様です!v
この上向き加減がいいです…w可愛いですよもうv
瞳がすっごくキュンってきますv
なんだかぎゅぅってしたいです!!w(やめて

ではでは本当にありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)