+ WRITE +

No.12783 ん? NAME : 星羅 / TIME : 2006/07/16 (Sun) 00:42 / PAINT TIME : 40分49秒
★Animation★Continue
IMG_015113.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわw
今回もリクのありました作品です。
しかも初の女の子でありまして…
気に入っていただけると幸いですな^^
感想&苦情&アドバイス&リク等 気軽にどうぞ♪
因みにBLEACH・銀魂・Dグレならなんとか…

素敵な絵流し失礼しました…(謝


NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/16 (Sun) 01:18

やっほーい!!!今回は出遅れず素早くレスです!(笑)
初の女の子ですかぁ…やちるちゃんらしい表情が出てると思います^^
私の中ではやっぱり剣八とのツーショットのやちるちゃんばかり頭に浮かぶのですが、やちるちゃんがメインでもいいよね!華があるもの!!
またよろしければリクさせて戴きたいと思いますv(一度したぢゃん;;)
では☆レス失礼しました!!!
NAME : 夕凪
TIME : 2006/07/16 (Sun) 08:50

キャー!!星羅の新作だァァ!!って思ってレスしましたvやちるちゃん可愛い−w素敵−w あと手が上手v(ソコかよッ!!/笑)それではこれからも楽しみにしていますv失礼致しました!!
NAME : 星羅
TIME : 2006/07/16 (Sun) 19:20

レス感謝ですw
>>myu.myuサマ
 最初は剣チャンも描こうと努力したんですが…
 やっぱりあの人は難しいですなぁ…(汗
 やちるチャンの可愛さが出ればと頑張った作品です♪
 喜んでもらえて光栄ですw
 有難う御座いましたw
>>夕凪サマ
 可愛いかなぁw素敵かなぁw♪
 手描くの苦手だけど頑張ったよぉw♪
 上手だなんて〜(照
 ありがとうねぇw夕凪の作品も楽しみにしてるよw
NAME : 夏乃
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:39

アーッ!!私のリク書ぃてくれたのーっ!?(Σ
ありがとーっ♪とーっても可愛ぃょ!
さすがぉ母サマ...!!(キラキラΣハ
Σハ...!また乱文を...ゴメンナサイ!(ペコ^^
次も楽しみにしてるねっ♪
レス書きこめなぃヵもしれなぃヶどチェックヮばっちりだヵらねーw(ニパv
でヮでヮ...失礼しましたw(ニパv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)