+ WRITE +

No.12786 10年後? NAME : 紅 【元・キキ / TIME : 2006/07/16 (Sun) 03:26 / PAINT TIME : 1時間57秒
★Continue
IMG_015116.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet どーもー♪キキ改め紅ですw
今回は初描きのランボです。。
ハハッ…相変わらずのモッサリヘヤー・・・・・(何
描いてて一番髪が難しかったですね。orz(ァソ
最初柿Pを描いてたのですが失敗してしまい
途中から止めてしまったのですが、
どうしても柿Pの何かを残したくて
眼鏡を掛けさせちゃいましたv(ぇ

こんな絵ですが感想&リク等【リボーン・銀魂】あれば
お待ちしておりますッ!!お気軽にどうぞですw
では、素敵絵流しスミマセンでした!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/16 (Sun) 09:31

おはようございまーす!!!!(叫/ウルセw
1レスゲットー!v(大喜
 ランボさんめっさカッコイイです!!w
うわぁどうしよう!?vキュンー!v
やっぱり髪難しいですよね!でもとてもお上手ですよ!?w
柿ピー描いてらっしゃったのですか!!v
目のあたり残ってますね☆それがまたイイです!v
てかランボさんの眼鏡…w(キュンv うはうはしちゃいます!w(鼻血

あのあの、よろしければリクを…!!v
次こそは是非柿ピーを描いていただきたいです!!v
お時間があればで良いので、よろしくお願いしますw


NAME : 紅 【元・キキ
TIME : 2006/07/16 (Sun) 19:21

どもども、いつもレス有難う御座いますッ!!(ペコペコ
こんなヘタレランボをカッコイイとは・・・w(何
もう、めっさ嬉しいですvV
ハィ・・・やはり髪がどうしてもボンバーに…orz
お褒めの言葉有難う御座いますw
こここんな絵に婁伽様が鼻血を?!(驚/ぁ
それは大変です!!どーぞ、ティッシュです!!(ぇ

か、柿P…ですね。ハイ分かりました。。
似てないと思いますが、
それでも宜しければ頑張って書かせていただきます♪
では、レス感謝ですーっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)