+ WRITE +

No.12793 浦原喜助 NAME : ミミ / TIME : 2006/07/16 (Sun) 14:55 / PAINT TIME : 29分54秒
★Continue
IMG_015123.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!!!
今回は、浦原喜助を描いてみました。。
実は浦原は初めてなんです…(え・
よく分からない点が有りますが、
感想あればお願いします。。

リク受付中です。BLEACHでお願いします。


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/07/16 (Sun) 15:10

こんにちわぁww
Σゥオオオ!?U・RA・HA・RA!!!!★☆(Σウザイ
初めてなんですか?上手いですねw
もしやタブペン???ぁ、一つ惜しい;
浦原さんはチョビっとヒゲが生えてるんスヨォw(Σ細

ェット、リクいいですか?よろしければ花太朗お願いしたいですw

自分もリク受け付けているのでどんどnいってくださいw
では、乱文失礼しましたwwノシ


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/16 (Sun) 16:28

こんにちはw
最近レスできなくて申し訳ないです…(謝
 浦原さんー!v私何気にこの人好きです(笑
なんていうんですかね、あの初登場の時にときめきましたw
…なんてラフな格好なんだろう、って(買Hィ;
でも私はそんな人が好きなのでw
大人っぽいんですよねwだから好きですw
…ハィ、(何)ミミ様の絵でときめかせてもらったところで失礼しまーす!!w
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)