+ WRITE +

No.12797 アニメ化ですよねぇ… NAME : 夜月風也でも氷鈴シュウヤでも / TIME : 2006/07/16 (Sun) 17:04 / PAINT TIME : 59分40秒
★Animation★Continue
IMG_015127.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet えーと。お久し振りです…蝉が煩ィイイ!!!(関係無ェ
否、ホントお久し振りです。覚えてる方居るでしょうか?
えーと…今回はアレン描きました。アニメ化ですよねぇー…えぇ、楽しみです(笑
て言うか俺基本Dグレ絵なんて描かないのに…ッ
奇跡のDグレ絵ですね。(知らん
つーか時間掛かり過ぎです。手書こうか迷ってこの時間…(笑
えーあー…えーと、リク受け付けます。
ジャンルはアレ、銀魂とリボーンとうえきで、お願いします…
書けないのは拒否するかもですが(Σ爆
では、素敵絵流し失礼しましたーッ

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/16 (Sun) 17:46

1レスゲット…(キラリ。
えと、初めまして!?(訊くな
とてつもなくお上手なアレンに魅かれてレスを…!!v
いやはやとっても上手いです!!v
瞳が…!v美しいですね!!v
なんだか視線がもうヤバイです!ちょ…ッきゃぁw(照/帰れ
髪の毛がサラサラしてるように思えます!vすごいです!v
アニメ化楽しみですねー…w(イキナリ変ェ
 初めましてでリクをお願いするのは失礼かもなので、次回発見したら是非とも!!v(キラキラ

では、素敵絵ご馳走様でしたー!!


NAME : 夜月風也でも氷鈴シュウヤでも
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:05

Σはわわわレスが付いてなさる…ッ(何

>婁伽
初めましてーvだと思います(Σ爆
Σぉ、お上手…ッイヤイヤ俺には勿体無いお言葉…(笑
でもとっても嬉しいですよ!!人間ですもの(何だ
目ですか!!えぇ、俺このアングルが一番書き易いんですよいやはや(何
Σ髪、サラサラに見えますかね!?髪ってマウスだと難しいんでよね。
長年マウスやってて良かった!!!(笑
ですよねー…v特に声優さんが気になりますv(
ァ、ハイ!!次に是非!!(笑

では、レス感謝でしたv


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:38

コンニチワー・・・ッ・・・!!!((Σ
恐らく初めましてかと思われます司野と申します!!((ペコペコ
アーーーレンくゥゥゥゥん!!!((壊
チョ・・・あの・・・この可愛ィ男の子を養子にシタィンですがイイですかッ!!?((Σ養子ヵヨ
微笑みが頭にクリティカルヒットしました・・・ッ((アワワ
ア・・・アニメ化めさくさ楽しみデス・・・ッ((グッ
あのアレンとかの声が聞けるとなると今から待ち遠しい限りですv((ェエ
ット・・・この辺で止めないと語りが爆発しそうなんで・・・乱文失礼しましたッ((ペコペコ))それでは!!
NAME : 夜月
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:57

Σぅわあ、今更ですが婁伽様ッ、様って付け忘れ…ッ(爆
ホンット失礼しました;;;(土下座

あと、司野様、レスは後ほど返しますッ
時間無いんですよ;;
では、失礼しましたッ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)