+ WRITE +

No.12800 …誰だろう。(Σ NAME : 風。 / TIME : 2006/07/16 (Sun) 19:13 / PAINT TIME : 2時間2分52秒
★Continue
IMG_015130.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはー…(コソ/Σ
始めましてではないのですが近いものがあるので初めまして。(何言
何か無意味なうえ無駄に時間掛かってますが…
とりあえず誰。(Σ
なんとなーくでも○○っぽいかもとか思って頂けたら幸いです。(何
どっちにしろいろいろ間違っとる…!!
こんな絵にでもレス頂けたら幸いです…ってか馬鹿騒ぎします。(Σ
では本当に失礼致しましたー…(ペコリ

NAME : 司野
TIME : 2006/07/16 (Sun) 19:33

こここ・・・今晩和・・・!!!&初めまして!司野と申します!!((ペコペコ
こ・・・これはあの○杉さん・・・ですか!!?高○さんですか・・・!!?(隠し意味ネェ;
可愛いですv猫耳・・・猫耳・・・(Σ!!!
ア・・・ちょッと脳内が錯乱してきたのでこの辺で失礼します。乱文申し訳ありませんでしたッ((ガバッ/Σ
NAME : 夜月風也でも氷鈴シュウヤでも
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:15

Σキュゥウウウウン(Σワォ
ス、スイマセェエエンこの仔を嫁に下さi(ΣΣ
挨拶遅れました。えー…取り合えず夜月と申します。
なんでしょう。見た瞬間キュンですね。ぁーアカンアカン(頬ペチペチ/何
ぇと、○○…えぇ、晋ちゃんッッ(Σ
猫耳ですね!!!!そのチロリと見える下が…なんともエロイですね…ッ(じゅるり/Σ
嗚呼、耳触って良いでしょうか(ヤメンカ
え、えと、これ以上語ると何でしょう。大変なことになりますんで、
乱文失礼しましたーッあと素敵絵ゴチでしたv
NAME : 風。
TIME : 2006/07/16 (Sun) 22:33

ホントにレス頂けるとは…!!(Σ
>>司野様
初めまして!風。です(ペコペコ
わ、分かって頂けたでしょうか…!!(何
猫耳いいですよねv個人的に大好きなので(キイテナイカラ
可愛いとは…ありがとうございます!!
レスありがとうございました!!
>>夜月風也様
は、初めまして!風。と言いますッ(ペコペコ
晋ちゃんですよ…!!(何
おお褒め頂き有りりがた(オチツケ
とにかくレスありがとうございました!!

因みにお二方の絵拝見させて頂きました。(Σキモイカラ
カッコカワイイ絵をお描きで…!!尊敬致しますv
小心者故レスなど出来ないのですが……(ダサイワ
とにもかくにもレス大感謝ですッ!!
…長くてすみません。では(ペコリ


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/07/16 (Sun) 23:25

アレ。これッて頂いたレスにまたレスしても良いんですかね・・・??(キョトン)まァとりあえず・・・。

エェめちゃくちゃ分かりますッ!!彼しか居ないですもんw包帯に猫耳ッていうシチュエーショ・・・じゃなくて、構図がとっても可愛いですよねwていうか寧ろ猫耳が良いですよねv(グッ
Σ私の絵なんぞ見ちゃったンですか・・・ッ??はわわ・・・お目汚し申し訳無い;;イエ、私なんかマダマダで・・・頑張らなければ、とか思ってるんですけどね(苦笑
それでは・・・お返事有難う御座いましたv感激ですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)