+ WRITE +

No.12803 A.B.Awwv NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/07/16 (Sun) 20:00 / PAINT TIME : 29分6秒
★Animation★Continue
IMG_015133.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet ギルティギアのアバですVv
ゲームは持ってないんですが、絵に惚れたので絵でハマってしまいましたVv今度買いますともッwwv
アバが大好きなんで・・・描いちゃいましたがぁ・・色塗りとか何か色々とすいませ;;
血表現苦手なんですよ;;

リク受付ますVv
REBORN!・BASARA・灰男などなど・・・WJ系Vv


NAME : 夜月風也でも氷鈴シュウヤでも
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:22

マミィ…!!(Σ
えぇと、此方では初めまして、氷鈴です貴方の何かキモィ息子で御座います(Σ
Σわぁああ、絵上手いんですねv目!!目が好きです!!!(何
血なんかも素敵ですーvグロ系大好物ですよ、痛いの大好きです(ニヘ/ゥワ大変
ディルティデアですかー。見た事はあるんですけどね。絵スゴイですよねー…v
俺も金溜まったら買いますv頑張りますよ(エヘヘヘ/何だこのテンション

あと、リクOKでしょうかね…?
えーと、ディーノサン!!良いでしょうか。出来ればで良いんで、時間余ってたらで良いんで…ッ(笑

では、素敵絵ご馳走様でしたーv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)