+ WRITE +

No.12811 凛子ちゃん NAME : KESAPASA / TIME : 2006/07/17 (Mon) 00:08 / PAINT TIME : 1時間49分26秒
★Animation★Continue
IMG_015143.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet と言いつつも似てない上に、背景が…。
う〜む、慣れないことはしないほうがいいですね!

このキャラはキン肉マンII世のなんですが わかる人はいないんじゃないかと思います(笑

次回からはやはり作品名に沿った絵にしましょ〜(^^;
絵流しすみませ〜ん!


NAME : あそ
TIME : 2006/07/17 (Mon) 01:35

おひさしぶりですvv
りんこちゃーーーん!!!
ちょっ、この子大好きです。OPの殴るシーンだとかすごい好き。よかったらそういうシーンも見たいですvv
筋肉マン二世、途中まで見てたんですよー。(途中から何が理由でかみなくなったが;)
では、突然の書き込み失礼しましたvvマイナーっていいと思います(何)
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/07/18 (Tue) 08:15

あぁ〜あそさんこんにちわ!!お久しぶりです。
って まさかあそさんがHITしてくださるとは思ってもいませんでした〜ビックリです!
マイナーいいですよね(笑
レスありがとうございますm(__)m
NAME : ラグナ
TIME : 2006/07/21 (Fri) 22:44

凛子ちゃんまでっ・・! 男勝りながら、時々見せるものすごい女の子らしさがとても好きです(何故告白するんですか)!
おっぱいが大きくて大変素晴らしいと思いま(シャラーップ)
愛くるしい笑顔で、このままこんなにかあいらしい凛子たん(なんか言い方が違いますよ)が見られるならば万太郎の試合なんてそっちのk(それも見ましょう)
と言うか間が空く前のジェイドの試合での彼女には大変泣かされてしまいました・・

あれ? またも関係のない話が(終了)
最後の方が特にぐだぐだになってしまいましたがこれで失礼致します・・(汗)!


NAME : KESAPASA
TIME : 2006/08/02 (Wed) 18:08

うわ! ラグナさんレスくれてたんですねぇ!
気づくのが遅くなってすみません。。m(__)m お久しぶりでーす。

ラグナさんもII世見てたんですね〜通じ合えるものがあってとても嬉しく思いますよ(^^
にしてもまさかラグナさんの口から(?)万太郎やジェイドの名前まで出てくるとは〜…なんだか世界は広いぞ〜と感じました!(笑

それと文頭の、凛子ちゃん「まで」ってあったので…もしや〜と思ったら前の絵にもレスしてくださったんですね!

本当にコメントどうもありがとうございました。
いやーありがたく読ませていただいてます。
いつもいつも熱いコメントをつけてくださって、本当にありがたいばかりです! 改めて ラグナさんありがとう!

わたしは文才がないのでうまい返事は出来ないのですが、この気持ちだけでも読み取っていただけると嬉しいかぎりで…。


うわ〜長くなってしまった…ずらずらとごめんなさーい!(^^;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)