+ WRITE +

No.12812 リク絵ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/17 (Mon) 00:09 / PAINT TIME : 42分44秒
★Animation★Continue
IMG_015145.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet ミミ様のリクで、銀魂の土方さんです!
ちょっと恐い感じが抜けてしまいました…(涙
こんなんでよろしかったらどうぞお引取りをw
あ。皆さんもどうぞテイクアウトしてくださいー(笑
パソに保存して隅っこに生存させてもヨシです(爆/何言

次のリクですが、ユウヤ様、敦士様、黒魔 赦迩様の順番に描かせていただきますー。
只今3つたまっておりますので、気長にお待ちください;
…ということで、1日ほどリクは休止します;(別にいいですけどね☆/いいのかョ!

ではでは、素敵絵流し失礼しました!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/07/17 (Mon) 00:16

一レスげっと・・・??
ェーット。はぃ。司野です今晩和。
ついヒジーの笑みにつられて・・・モノクロなのカッコィイですねv惚れますョマヨラー!!!(Σ
不敵笑みにキュンですw
それでは!!失礼致しますねw
NAME : 紅 【元・キキ
TIME : 2006/07/17 (Mon) 00:48

キャッホーーィw(何
土方さんだぁぁ!!ぅわヤバッ……(目逸らし/何故
るる婁伽様!!この土方さんは反則ですよvV(ぇ
もう、犯罪もんッすよーーww(叫/黙レ
カッコよすぎて直視できない……orz(死
何かを企んでる様な表情がまた良いですネ〜♪
十分、土方さんらしい表情ですよッッ!!!(グッ
ではでは、乱文失礼しましたー!!
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/17 (Mon) 10:40

きゃァァァァァァァァッッッ!!婁伽さァァァん!!!
こ、これは、土方さんですね!?リク答え感謝です!!!
そ、そんな笑顔で見られたら…(ポッ/え・
マヨラー・マヨラー!!!!(ナンナンダ。
はっ!ついマヨラー合唱をしてしまった…
やっぱり婁伽さん・あなた神様ですねッッ(何で、
素敵絵レス失礼しました〜〜!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/18 (Tue) 00:08

>>司野様w
1レスゲットおめでとうございます!
そしてありがとうございますw
マヨさんの笑みにつられてくださって感謝ですw
モノクロカッコイイですか!v嬉しいですw
惚れちゃってくださいー!!v
不敵笑み…vキュンてしてもらえて幸せですv
レス感謝でした!

>>紅様w
きゃほーぃw(パクリ レスありがとうございます!
マヨさんですよーw目逸らし…!?見てあげてください!(何言
えへへ反則ですかw(何気嬉しそう
犯罪モン…!!逮捕ですね!!(え
直視できないほどカッコイイですかね!?w嬉しいです!v
企んでるような表情いいですかwどうもですvマヨさんらしくてよかったですv
レス本当に感謝でした!!

>>ミミ様w
はぁぁい!ミミさんこんばんはw
マヨさんです!vどういたしましてw
まぁまぁw照れてらっしゃいます?v(何訊
マヨラー合唱…!!なかなかいい合唱ですね!
マヨラーマヨラー♪(お前もか
神様…!?とんでもないです!私なんかが神様だったら滅びます(笑
こちらこそ素敵レスありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)