+ WRITE +

No.12814 リク絵ですw NAME : 紅 【元・キキ / TIME : 2006/07/17 (Mon) 00:38 / PAINT TIME : 1時間30分33秒
★Continue
IMG_015144.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet え〜…婁伽様からのリクで、
柿P…なんですけど……誰でしょうこの人…orz(死
スミマセン。。手元に資料が無かった為
こんなのになってしましました。。(泣/ぁ
柿Pって描く人いないように思えるんですが
人気無いのですかねぇー?結構いいのに……。(ァソ

感想・リクなんでも受け付けてますので、
    お待ちしておりまッすw
ではでは、素敵絵流し失礼しましたッ!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/17 (Mon) 10:46

こんにちはっ!!w
リクに応えてくださってありがとうございます!!v
柿チャン(ェ)すっごい可愛いです!w
似てますよ!vとても似てます!!w
きゃぁーvvもう興奮ですね!v
資料なかったんですか!?なのに上手いです!
柿チャンは私大好きです!vただ描けないだけ…orz
1時間半もかけていただいて本当に感謝です!v

また今度リクさせてくださいな!!w
では、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 紅
TIME : 2006/07/17 (Mon) 18:12

婁伽様ぁぁ〜〜ッ、どうもですw
に、似てますか!!それは良かったです……v(ふぅ/何
こここ興奮ですかッ?!どーぞどーぞ(ぇ
ハィ…つい最近単行本の
4巻を手に入れたばかりなので……。(遅ッ
だだ大好きですか!?お仲間様がここn……(殴/逝ヶ
ぃえぃえw此方こそ暇な私に、
リクをくださり感謝してますよ〜〜♪
ええ^^何時でも受け付けておりますとも!!
それでは、レス感謝でしたッ☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)