+ WRITE +

No.12825 二回目です♪ NAME : 要 [HOME] / TIME : 2006/07/17 (Mon) 22:59 / PAINT TIME : 40分58秒
★Animation★Continue
IMG_015160.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは、今回は二回目の投稿となります。これは一応TOD2のリアラのつもりです☆
今回はちゃんと色を塗れて、とても楽しかったです^^
では、お目汚し・素敵絵流し失礼致しました!!!;;

NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:蒼桜】
TIME : 2006/07/18 (Tue) 19:29

Σわぁぁぁあ!!《Σ何御前;》1レスGETです〜!!v
可愛いですvV乙女〜乙女〜《キャッキャ/黙レ
本当のリアラは,悪女(?)デスが,要様のは聖女です!!
あの…違ったらすみませんけど,もしや…あの要様ですか??《何
あ、でゎ、ソロソロ失礼しますv
乱文失礼しましたァ〜ッ!!
NAME : 要 [HOME]
TIME : 2006/07/18 (Tue) 22:45

わわっっ!!レスありがとう御座います!!
そう言って頂けると嬉しいです♪レス見た瞬間転げまわって喜びましたから!!(笑
そっ・・・そんな、聖女だなんて・・・////(何;;
えぇ・・・きっとあのイオン様腹黒同盟のイオン兼ルーク兼アッシュの要さんだと思います・・・よ?(どういう事だ
あの・・・もしかして、ナリチャによく来ていらっしゃるあの蒼桜様でしょうか・・・^^?
では、レスありがとう御座いました!!また、TOD2とTOAのリクなど受け付けますので、よろしければどうぞです!!♪
では、失礼致します^^
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:蒼桜】
TIME : 2006/07/21 (Fri) 12:28

Σ転びまわってたんですか!?《笑/Σコラ》
合ってました!!チャットではお世話になってますvV《ペコペコ
当たりです!!蒼桜です!!v《グッ/Σェエ
ジャア…TOAのイオン様いて欲しいです!!《キャアキャア/ハ
でゎv乱文失礼しました!!
NAME : 要 [HOME]
TIME : 2006/07/21 (Fri) 22:14

えぇ、転びまわってましたよ(笑
 やっぱりそうですよね!!こちらこそお世話になっております♪これからも見かけたときは、声をかけてやってください^^
 はいっ了解です^^♪イオン様ですね!!
ではでは〜〜^^
NAME : 翡翠夜
TIME : 2006/08/07 (Mon) 12:03

かっ可愛いーーー!!キャアアアアwwラヴリーリアラですゥーw(キモs)こちらが転びまわってマスヨ!!!(ェエエΣ)いやァ〜こんなリアラいたら結婚してh(変人Σ)それでわ乱文失礼しました;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)