+ WRITE +

No.12830 リク絵ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/18 (Tue) 01:01 / PAINT TIME : 40分50秒
★Animation★Continue
IMG_015163.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet ユウヤ様のリクで、銀/魂の高/杉ですw
リクありがとうございました!!
精一杯描かせていただきました!
彼は大変難しいですね;苦戦しました;
わかりづらいですが、ちゃんと包帯も描きましたよ☆
素敵絵流し失礼しました!

あと、下の方で『著作権問題』について触れているので少しお話を。
…上の方、名前の所に区切り入れましたがこれで良いか;(不安
 版権作品を扱うサイト(二次創作)も著作権法に触れますね(ていうかキレイにあてはまるんです。
でも厳しく規制されていないのには以下の理由があるんです。

・二次創作のサイトの絵を見たことによって出版社様への害(人気が落ちる等)がある場合もあるが、
 逆に気に入って購入→出版者様の利益になる。という形になるから。

・二次創作のサイトを運営している数が数百万と多すぎて1つ1つを厳しく規制できない。

…ですね。場合によっては警告が来るそうですが、いきなり裁判へは持っていかれないそうです。
注意が来て、それでも何の対応もしない場合は訴えられる…という形ですね。
過去に問題となり事件として取り上げられたものもあるようなので、気をつけなければですね。

長文での素敵絵流し大変失礼しました。


NAME : 佳織
TIME : 2006/07/18 (Tue) 16:25

高杉ーーーー!!!!!
かっこy・・・(死
くそぅ・・・あまりのかっこよさに倒れてしまった・・・。
こんにちは!佳織ですw
ていうか目線!目線がこっちに・・!!!
高杉の目線がこっちに!!!!!(しつこいな
笑ってるーーーーー!!!!!(狂((デジャヴ
かっこいいですww今すぐ包帯をするするとほどきたいくらいです!!!
でわ失礼しますw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/18 (Tue) 23:39

>>佳織様w
えへへ頑張りましたw
この人包帯のあたり難しいですね!
あわわ死んじゃだめですよ!?;
倒れちゃいましたかwそれほどまでとはw嬉しいですv
目線意識しましたよー!皆様の方を見るようにv(
見つめちゃってますからねーw(黙れ
笑ってますv笑わせてみましたwたまにはいいかなとw
包帯とってあげてくださいー(笑 私見てみたいんですよw(ぇ
では、レス感謝でした!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)