+ WRITE +

No.12837 オリジナル。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/07/18 (Tue) 18:50 / PAINT TIME : 37分17秒
★Continue
IMG_015170.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet  今晩は。
 ふらふらとペンを動かしてたらすぐにできてしまったオリジナル…。
 女の子は描くのが難しいです;
 下手なファンタジーでごめんなさいorz

 青色を覆い焼きしたときの色が好きです(笑)。

 それでは素敵な絵の中、絵流しともに失礼しました。


NAME : うさ
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:41

秤ツ愛いー!w
空の色、髪の色ともに好きです!それにしてもあなたが女の子を描くなんて前代未聞では…!?(おおげさ)
とっても可愛らしいです!もう自信持っちゃってください☆(ぐっ)
そしてやっぱり耳がありますか(笑)好きですねぇw
なんだかとき。さんの持ちキャラのあの人に似てるような気がしました。髪の色青色だしw

では乱文失礼しました!また描いてくださいねーっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)