+ WRITE +

No.12839 デスノ熱再びか NAME : Taki / TIME : 2006/07/18 (Tue) 20:42 / PAINT TIME : 33分3秒
★Animation★Continue
IMG_015172.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 前回の甘いもんBBQLにレス下さった、民子さん、myu.ymu様、藍チャン、遅くなりましたがレス返させていただきましたので、お暇な時にごらん下さい^^;

またまたLです…。
何だろう…実写のお陰でかデスノ熱が再び…?(何)
レス返しの報告にと思って描いたのが力入れすぎました…。
このLは、レス遅くなってしまったお三方へ!(いらん)

ではでは、駄絵怪文(Σ)失礼しました!!


NAME : 藍鈴迷銘。
TIME : 2006/07/18 (Tue) 21:49

へへっ、こんばんわ!(きも)
レス見たよ。わざわざありがとう!
藤原竜也ボイスかあ…へへっ(きもいって!)
でもって、Lかわーいーです!
Takiちゃんの書くLは良かですね。美味しいいい(食うな)
手とか、さぁ…仕草とかポーズがね、素敵。(ポ)
よく書けるなー!(憧)って思うですますよ。(誰)
でわでわー素敵絵ごちでした!次回も期待しております!
NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/19 (Wed) 01:13

よぉぉし!!!しかと受け取りましたぁぁ!!!vvのっけからハイテンション↑↑ですみません;レスも読んできました☆ありがとうございます♪これから、ぜひ仲良くしてくださいませvv(絵はかけないケド^^;
今回も素敵な竜崎…いぇ、Lに心奪われましたvv
もうどれだけ私を夢中にさせるんですか!!(ナニコノヒト;
あ〜っ、その指先で私の唇にも触れて欲しいデス!!(変態;
…ごめんなさい、引かないでっ!!><

それでは。このまま恥ずかしさのあまり去っていきます(笑)
次回も楽しみにしてまぁす♪


NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:11

あ――!あああ――!!
h(ry)...Takiさんっ!(Σ 陳謝/何。

お久しゅうございます―…(ぺこ

こっちでTakiさんの


NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:15

あああああ....ごめんなさいごめんなさいorz

何故か途中で投稿されてしまった.....

つ、続きから…

>...続
絵を見れるとわ嬉しい限り―…!w
いやー、自分久々なもので..
そして T a k i さんを見るのも久々なもので―…w(何。
そのポーズこそLっつぅか?w
俺も実写見ました!L良いっすよね。笑
自分もデスノ熱再び!?みたいな。(あそ

30分あたりでかかれちゃうのも尊敬しまっくす(Σ !?

時間が出来たら今度はそちらにも足跡残します故えええ―…(うおおい。

次回も期待してまっす!


NAME : 民子
TIME : 2006/07/19 (Wed) 13:40

こんにちはっレス見てきましたー!遅くなってもレス返して下さるTakiさんに感動…!え、頂けるんですか本当ですか!遠慮なくかっぱらっていっちゃいますけど…(まじで)
素敵Lにまたも惚れ惚れしつつ…なんでかな絶対首もとに目がいっちゃうよ民子。ああしょうがないだってTakiさんの絵ですもの…ってどんな言い訳!
乱レス失礼っ!次回も凄く期待でいっぱいですー!
NAME : レゲェ
TIME : 2006/07/19 (Wed) 19:01

Takiさぁーん!お久し振りです!vv
TakiさんのL…!か・わ・い・い…!自分はタミィさんと違ってLの口元に目が行っちゃいます。だってセクスィーなんだもん!(きゅん)
畜生Takiさんの絵ツボ過ぎる…!自分実写版のデスノ見てないのですが、月が個人的に微妙…Lは凄くイメージ通りなんですけども…!
素敵絵ありがとうございました…!絵チャがしたいでs…(殴)
乱文で申し訳ないですけど次回も期待しております…v
NAME : Taki
TIME : 2006/07/26 (Wed) 20:04

ホント毎回毎回遅れてごめんなさ…!!;;

●藍チャン
こんばんは!!いやいやレスなんてそんなほんと遅れてごめんね、いっつも…;;
そうそう、竜也ヤバイって!!(待)
んああありがとうまじありがとう!;実はクマ塗り忘れてる事は内緒にしておく事にするよw(何)
ほんと毎回嬉しい事言ってくれるねアンタは!(誰)
おおきに!みたいな!
エセだけどね!(黙)

●myu.myu様
わぁいお友達が出来てしまった!!嬉しいな!!
あの、私テニスも描くんですけどそっちの方はどうでsy(ry)
てかそっちの方が主流なんですけd(もう黙れ)
引きません!引きませんよ!
何故かって?その乙女心が私には分るからv!!(シニサラセ)
私なんかで良ければ、これからもよろしくお願いします^^;

●清さん
お久し振りですー!!!わーーーーい!!(何)
こないだやっと漫画も全巻読み終わりまして…ほんとに哀れな…(Σ)
嬉しいなぁありがとうございます!ポーズ結構自信あるんですよn(終)
あっ、前にBBSの方に書き込みありがとうございました!
私すっげー返信の態度悪かったような…;;(滝汗/Takiだけにね☆/シネ)
この場を借りて、すみませ…;;(Σ)

●民チャン(Σ慣っ…)
いやいや、レス返さないと気がすまないって言うか、
私なんかの駄絵にもレス下さった方に申し訳が立たないって言うか…(苦笑)
いやぁもらって頂けるならもうどうぞどうぞ、持ってけドロボーみたいな(えぇ)
首元ですか!覚えとこう!(何)

●レゲェさん
お久し振りです!あぁ大好きです!(黙って)
口元ですか…!それも覚えておきますよ!!
Lのセクシーポインツですもんね!頑張りましたよ、あそこも!(笑
何かでも「全て僕の計算どおりだ…」は結構似合ってましたよ、竜也さん!(笑)
エチャ…!自分もしたいです!!
またいつでもサイトの方に書き込んでいただければ企画もしますんで!
げへへ…レゲェさんとエチャ…(怪)

うわああほんとにたくさんのレスはありがたい!!
皆様大好きでs(暴走しすぎ)
こんな私ですがこれからも何卒よろしくお願いいたします!
あたたかいレスどうもありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)