+ WRITE +

No.12840 ぅわぁん!!!!(何 NAME : 佳織 / TIME : 2006/07/18 (Tue) 21:58 / PAINT TIME : 1時間13分43秒
★Animation★Continue
IMG_015173.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は!佳織ですww
今日はー・・・えっと・・・
誰でしょうww(ぇ
ディーノさんです・・・;;;
そういえばリボきゃら雲雀しか書いていないのを思い出しましてね。初書きディーノさんですょ・・・。
どーしよー!!こんなんじゃディーノさん名乗れない!!
なんかなんかなんか・・・ものすごくナヨナヨしてる・・。
ポーズをあれこれ考えているうちに時間がどんどんたっていきました;;;;
前回の眼鏡ひばりん(なんだそれ
にレスくれた婁伽様!!!!
あんな委員長でいぃなら存分にときめいちゃってくださいwwかっこいいとか嬉しいです!!!
ありがとうございました!
でわ失礼します!!!(すぐさま逃亡

NAME : 龍軌
TIME : 2006/07/18 (Tue) 23:22

かかかかかぁっこいいwwwてゆうかもうください!(ェエ 私の大好きな絵ですよwこれからもがんばってぇwww
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/18 (Tue) 23:37

くはwボスー!!!v
デ/ィ/−/ノさん…w(著作権法の話が出たんで切ってます;スミマセン;
いやはやとてもカッコイイですよ!?w
このまっすぐな目がもうたまらんですね!!w
見つめられてるような感じでノックアウトー!!!
ていうか…見事ハートにクリティカルヒット☆です!!w
素敵ボスご馳走様でした!
NAME : 宵月
TIME : 2006/07/20 (Thu) 19:48

デッ!ディーノさん!!!!!!
カッコイイ!!て言うかカッコ良すぎます!!!!
ディーノさんピストル持ってますよね?
ディーノさんになら打たれても平気です!!
むしろ大歓迎!!グハッ!((吐血
NAME : 佳織
TIME : 2006/07/22 (Sat) 15:30

レスかえさせて頂きますねぇ!
龍軌様>>
初めまして!ですよね・・?か、かっこいいですか!?!?
ありがとうございます!
こんな絵で宜しいのならさらってっちゃって下さいw(!?

婁伽様>>
毎回レスありがとうございますww
ボスです!!ボスですょ!!!!(何
ノックアウト!?ボス・・悪い人!(ぇ::
ありがとうございました!

宵月様>>
初めましてw
かっこよすぎですか!!嬉しすぎます!!!!
ですよねw私もディーノさんになら打たれても平気ですww
でもこのボスに打たれたら死ぬんじゃないかと思っていたので(思ってたのかよ
そういってもらえてすごく嬉しいですw

レスくれた3人の方本当にありがとうございました!
でわw


NAME : あん
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:23

か・・・・・・・
かっこいい!!!
すごぉすごぉ!!
うたれた〜〜い
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)