+ WRITE +

No.12841 ポケスペ NAME : 朧月 / TIME : 2006/07/18 (Tue) 23:09 / PAINT TIME : 20分1秒
★Animation★Continue
IMG_015174.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet どうも今晩和。朧月です。
前回の神楽ちゃんにレスくださった方、有難うございました!!(嬉。
お返事できなくて本当にスミマセン(汗。
えと、今回はポケスペのレッドを描かせていただきました。
なりチャで久々に描きたくなってしまいましてv(笑。
ではでは失礼します@

NAME : つらら
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:24

ぇー…初めまして,『つらら』と申します。
最近貴方様の絵が【In of 眼中】するものでレスさせて頂きましたw
何かこう…ほのぼのした絵が好きです!!(知ルカ
しかも色塗りなどが工夫してあって素敵ですvv
これからも素敵な絵描いて下さいね。
では,初対面ながらも駄文失礼しましたー;;(謝謝
NAME : 朧月
TIME : 2006/07/19 (Wed) 20:34

*つらら様*
こちらこそ初めまして、朧月です。
煤wIn of 眼中』ですか?!(笑。
わわ・・つらら様の眼中に入れてもらえて光栄です(ペコリ/何。
ほのぼの好きさんですか!!私もほのぼの大好きなんでそう言っていただけると嬉しいですv
剥H夫だなんてとんでもない!!ガサガサッ絵ですよorz
はい!!ご期待に応えられるように頑張って描かせていただきますねv
ではではレス有難うございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)