+ WRITE +

No.12843 銀さん NAME : 文 / TIME : 2006/07/18 (Tue) 23:55 / PAINT TIME : 1時間9秒
★Animation★Continue
IMG_015176.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和|-`)コソコソ
今日は銀魂の銀さんを描いてみました。やっぱりこの人は難しいですね;銀さんだけに限らず、銀魂キャラは原作を見ないと描けそうにないです;(笑
ではでは、失礼致します。w

NAME : 鯉
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:05

文にゃんだ!!!なんか凄くタイムリーじゃないかなこれ!
そして銀さんだよ!なんか銀さんのその、ぽやんとした感じと文にゃんの絵柄とが絶妙にマッチしてるよねw
銀髪キャラだし、馴染むのか…ホームグラウンドなのか…。
原作開いて持っておくからもりもり描いていいよv
NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:20

うをっと文さん発見っっっ!(ぴきゅーん
すげぇ久しぶりです。
覚えてもらってたら嬉しい限り…!

そして銀さぁぁぁん…!
俺、苦手です。
ぶっちゃけ銀魂キャラ苦手です。
何つぅかこう…
掴みどころがないと言うか。(謎

けど、それをさらさら〜っと、
すらすら〜っと、
描いてしまうあたりやはり文お姉…w(いや、意味深。

つまり、相変らず凄いですよ、と。w(そんな訳し..

また逢える事を祈って次回作も期待してまっす!!+゚


NAME : 民子
TIME : 2006/07/19 (Wed) 13:34

すてき…!感動!昨日アニメみて凄いときめいてる所に文さんの銀さん…!どうしよう心拍数が並みじゃない!ときめきの洪水ですっ!本当…難しいきゃらなのに書きこなせてる文さんを尊敬しますっ!全体的にかっこうよさにやるせなさを足して銀さん…でも文さんの銀さんはやるせないのかなでもかっこいいっかっこいいの割合です(意味不明)
素敵銀さんご馳走様でした!次回も凄く期待でいっぱいです!
NAME : 文
TIME : 2006/07/20 (Thu) 17:24

御三方、レス有難う御座いましたvv

鯉ちゃん>更新ボタンをぽちっと押してみたらすぐに鯉ちゃんのカミーユ君が出てきて、やったぁお隣さんだ!vvみたいな感じで、嬉しかったデスwv銀髪がホームグラウンド・・・(‘‘)オリジで銀髪ばかり描いてるから、確かにそうかも知れんです(笑)。でも天パは専門外かも(≡▽≡;笑
有難う御座いましたwまた描きますーw

清さま>今晩和wお久しぶりです・・!*しっかり覚えてますよw銀魂キャラは難しいですよね;w俺も結構苦手です;全体的に描くのが難しいですよね・・和服も難しいし、真選組の隊服も難しいし、キャラ自体も難しいし。でもメチャクチャ好きだから愛故に描いてしまうというか。。原作を片手に(笑)。有難う御座いましたwまた描きますね(>ω<)v

民子さま>こんばんはw銀魂アニメは地元じゃ観れないので、昨日はどんな話だったのかなとか思いつつ(現在DVD待ち/笑)、、結構ぽけーとした感じの銀さんにかっこいいも付けて下さって有難う御座いますvv描きこなしは出来ていないので、もうちょっと原作に頼らず描けるよう頑張ります(≡▽≡)w有難う御座いましたwまた描きます。w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)