+ WRITE +

No.12844 久しぶりに青々と。 NAME : 鯉 / TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:02
★Continue
IMG_015177.gif ( 10 KB ) 夏!だからカミーユです。
なんか春にも同じ事いってたぞ自分。

NAME : sisel
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:05

うわーー!投稿したらカミーユが(鼻血)))
前もこんなタイミングだった気がします…。
本当に鯉さんのカミーユかわいいです!!!!
NAME : 文
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:17

可愛いカミーユ君発見vv可愛さと色の綺麗さに見惚れまくりですwv
カミーユは髪といい服といい、すごく涼しげな色合いの容姿をしてますよねw見てるだけで涼しいし癒される・・w
やっぱり鯉ちゃんの絵柄は物凄く好みデス(//-//)vv
素敵絵ご馳走様でしたvv次回も期待してますw
NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:25

うわー、素敵絵沢山w

と、此方もお久しぶりです....
お、覚えてもらってるでしょうか...(汗
忘れてましたら、また新たにインプットどーぞw(嫌。

未だにガンダムは種か種デス…。
それ以前のシリーズで知ってても、
アムロかシャアかヒイロか…
と、何ともまあ…あれな訳ですが俺はレスしますよっ(前置き長

いやいや、爽やかっすねw
いつみても丁寧で…!
俺、鯉さんのアニメ塗りっつーかベタ塗りっつーか何つーか(無知)…
好きなんですっ!(Σ
俺もそんな風に出来たらな、とか思い撃沈ー

色遣いも上手くて羨ましいw

同じくまた逢える事を祈って次回作も期待―…!w

素敵絵ごちごちっすw


NAME : 民子
TIME : 2006/07/19 (Wed) 13:25

爽やかさに当てられ目がっ…目があかないです(大丈夫?頭)
やっぱり鯉さんのイメージはガンダムだからですかね…なんかしっくりきますっ素敵過ぎる!他ジャンルの絵も神並みに素敵ですがっ!いつも本当に線が綺麗なのに惚れ惚れします!
駄レス失礼です!次回も期待してますー!素敵絵ご馳走様でしたっ
NAME : 月野 闇人
TIME : 2006/07/20 (Thu) 11:16

うぉっ・・ミユたん、ミユたんがぁぁぁ!
鯉さんの絵、何か久しぶりに見た気がする〜・・気だけ?(笑)
今回もいっぱいハァハァさせて頂きますwハァハァハァh(ry

また皆で集まってチャしてその集合絵でも描いて貰いたいものです(ニヤリ)

テンション変でしたが失礼しまーす(滅)

月野。


NAME : 鯉
TIME : 2006/07/20 (Thu) 22:30

>siselつぁん
そうですね、前回もおよそこんな塩梅だった気がしますwやったよリク貰ったよ!気合入れて描きます!因みにいにしえの約束のブツは、まあ絵自体は色々描いちゃいるんですが、ギャグ絵にしかならないです。己の限界の底の浅さというものを実感…めそっ!

>文にゃん
まさにつま先まで真っ青だもんね。男らしく見せようと思って青を選んでいるんだろうか・・・。気の毒だけど、かわいいよね。
文にゃんを癒せたなら良かったよー。逆にありがとう。がんばる!

>清さん
何をおっしゃりますかー覚えてますよーいくら鯉とはいえw
ダムはシリーズ沢山ありますからねー、1シリーズ制覇も一苦労ですよ。やーしかし、キャラが元から持つ良さに助けられている自分ですw
コメント沢山くれてアリアリですvおしゃべり大好きっす。

>民子さん
心の目で見てくださってありがとうございます。ええもう本当飽きずにダムばっかっていうかダム馬鹿っていうかですね…w線の劣化は許せない派なので、一度PSしてうpしてますんで、その所為で線がちゃんと見えてるんだと思いますよ。皆さんの絵も劣化させるに勿体無い絵ばかりなんで、是非試してみてくださると鯉的にちょっと嬉しいかもしれないアレですよ!

>つきのん
あり?そうかな。落書きはしょっちゅうしてるんだけどなあ。
皆で集まった時の絵はいいねー。描くのも楽しいんだよアレは。でも小さく何人も描くのは中々難しいんだよねー。いっそ600x600くらいで描いてみたいよね一度。よーし大迷惑だ!w
あとテンションは高ければ高いほどいいと思うよ!

みなさま温かいコメありがとうございましたー!!!


NAME : カスガ
TIME : 2006/07/24 (Mon) 06:22

鯉しゃんのカミーユ見れた!それだけでもう満足。おやすみなさーい!はあとv
NAME : 鯉
TIME : 2006/07/25 (Tue) 00:45

(・▽・)ノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)