+ WRITE +

No.12845 小松田くんのつもり・・・ NAME : sisel / TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:04 / PAINT TIME : 1時間26分27秒
★Animation★Continue
IMG_015178.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet ちょっと血色が悪くなってしまった小松田くんです。
最近、アニメにあまり出てこないので寂しい今日このごろです(涙)その前に利吉くんを出してほしいですが(笑)

NAME : 鯉
TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:08

なんか凄いタイミング祭ですね!!
惹かれあう運命なのか、僕たちは・・・。
相変わらず繊細な絵を描く事で!
無駄がない、線に!迷いが無いのか、心に!!(ゴクリ)
NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:29

キタ―――っ!
あなたも久方振りで…!!
何かもう俺はちゃっかり覚えてるけど、
皆さんが俺を記憶の片隅にでも置いといてくれるのかが
心配で心配で心配で心p(ry

……。

小松田くんっ!
知ってますよにんたま!
ガキの頃よく見てましたわー。笑
ちなみに俺は土井先生が好きでした。笑(あそ。

冴えないキャラ(うをい)も、siselさんの手にかかれば
爽やかボーイに変身…!
羨ましいぜ、小松田青年(..少年?

素敵絵ごちっすよw
次回もばりくそ期待してますからね――っ(手ぶん/うぜぇ


NAME : sisel
TIME : 2006/07/20 (Thu) 11:37

鯉さま>2分くらい?の差だったのでかなり驚きました!!!惹かれあう…運命でありたいです(笑))
何をおっしゃいます!繊細なんかじゃないですよ…もー心も迷いっぱなしですよ。
どうしよう、線が曲がったよ…ま、太くすれば大丈夫かな?とかそんな感じですよ!(笑)
っというか今、会社ですが社長も誰もいないのでこっそりvとレス返そうと思って鯉さんのメッセージ読んだらツボりそうになりました(笑))
鯉さんのガンダム絵本当に最高です↓↓vvv
是非単品でデュオを書いて欲しい今日この頃です。(何を言うしかもW)

清さま>お久しぶりです!私の方こそ覚えていただいて本当に嬉しいですよvv
小松田くんです!今は忍たまブーム中です。以前から好きだったのですが、ズボはまりを最近しました。。。
土井先生がお好きなのですか!じゃあ利吉くんも好きなんですねvvv(強制的)私は利吉くんが大好きですv
小松田くんはへたれボケなのでいい感じです(笑)
初めて書いたので似てません…いや、いつも似てないのですが(遠い目)
次回は…多分。忍たまです(またかよ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)