+ WRITE +

No.12847 リク絵ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/19 (Wed) 00:07 / PAINT TIME : 24分45秒
★Animation★Continue
IMG_015180.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 敦士様からのリクで、銀/魂の沖/田さんですw
なんか可愛い系の(ていうかデフォルメ系)キャラになりましたが;
よかったらもらってください(イラネ。
サド系にするか迷いました。ケド結局コレ。
うーん、難しいです。
明日はテストだー…けど勉強してないから捨てよう(笑
てことで、ここに描いてまた明日ーって形でシメ。

素敵絵流し失礼しました!


NAME : 紅
TIME : 2006/07/19 (Wed) 16:04

婁伽様ーーッ♪(駆け寄っていき/キモスッ
カッコよくもあり可愛くもある
沖田君にもう、メロメロですvV
ハートにズキュンです!!(古ッ/笑
サドじゃない沖田君も……(グッ/何
次回の作品も楽しみにしてます☆
そ、それでは失礼しましたッ!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/20 (Thu) 15:43

>>紅様w
わぁぁw紅様ーっw(こちらも駆け寄り/ァ
あわばばば…vカッコよくもあり可愛くもある…ですか!?w
嬉しいです!!(涙
ズキュン…!意外と効果は抜群だー!!(何。
たまにはサドじゃなくて可愛くいってみました!!(笑
OKですか…!!!(ずい/ヤメロ。
ありがとうございますーwではw
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/20 (Thu) 15:51

師匠ー!!(走/轢かれろ/Σ
おっ沖田さん…vv(キュン
師匠は何かいても上手いです!尊敬します!
私も昨日と今日(7/19、7/20)テストだったんですよー。
しかも個人懇談と被ってるからダブルパンチ…(死
大丈夫ですよ!勉強なんかしなくても。私なんか、
テスト当日まで勉強してなくって、朝自習のとき必死こいで
ヤマ勘で出そうな所だけやって(まぁ正確には簡単な所/Σ)
合格点行きましたよ!!(←バカ)
頑張ってくださーい…は過ぎてしまったので、
お疲れ様でした!!…と、
毎度のことですが長々しくってスミマセンでした;
ではっv
NAME : 佳織
TIME : 2006/07/20 (Thu) 17:47

沖田きゅん・・・・。
萌えr(強制終了
可愛いーwwです!!
なにせよ銀魂見ながら沖田が出ると
「かぁいいなぁ沖田はww」
とか一人で逝っちゃってるくらいですから。(誤字
ほんと可愛いです!!
色も綺麗です!!!!!!
ヤバイですよ!!!!キュン死します!
でわ素敵沖田御馳走さまでしたww(食うな
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/24 (Mon) 16:11

あわばばば…!!!過去の絵をすっかり忘れて見逃してました!!;(ヘコヘコ

>>樫炉様w
我が弟子よー!!w(タタタ/消えろ
そぅチァンですよーw(何お前)あ、今ときめいてますね!?w(黙れ
いやいやいやいや!!!;(激焦/いや焦りすぎだから)何描いても下手です!!(笑
テスト同じ日だったんですねー…お疲れ様です!!おーう…ダブルバーガー…(いや違うから
ま、私も勉強してないんですけどね☆普通に1日前の11時頃から20分程勉強して終わりました(爆
…正確に言うと、社会の「白夜」「夏至」だけ書いて寝ました(5教科あるのに!
ではではレス感謝でした!!

>>佳織様w
そぅチァンですーw(黙れ
萌えちゃつてください(ちゃつて!?
可愛いですかぁ!!(叫/静かにしろ いやはや嬉しいですハイ(照
実際のそぅチァンはすごく可愛いですねw私も独り言として言います(笑
ありがとうございまーす!!!(叫/だから静かにしろ
色まで誉めていただいて!(感激 キュンとしていいですが死んじゃダメですからねっ☆(
食されましたかwおいしかったですか?v(何訊
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)