+ WRITE +

No.12850 おひさし。 NAME : 清@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:08 / PAINT TIME : 1時間15分
★Continue
IMG_015183.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet かな――り、お久しぶりの投稿。
覚えてくれてる人のが少ない筈。(orz
つーか覚えてくれてる人なんて居るンかぁぁぁ!(待。


と、まあ清こと元,蒼瑪でござい...

久々に時間も出来たんで、ガリガリと書いてました。
主線…。雑です。お、お見逃しを…
だってガリガリだもん。
色…。雑です。
だってガリg(ry

しかし目が難しい...orz

でわでわ、失礼しました――…!


NAME : 清@【...蒼瑪】
TIME : 2006/07/19 (Wed) 02:16

いや、てゆーか改めて見ると…。
凄い、画力ってやっぱり下がるンだ!(orz
精進精進。
NAME : sisel
TIME : 2006/07/19 (Wed) 12:03

わー!今お昼休みで掲示板を見たらLが!Lがー!
L大好きです…また描いてください(息切れ)))
L本当に好きです!自分の中ランキングトップ3の
2位ですよ!!!1位は利吉で3位はハウルです(聞いてない)そういえばお久しぶりですね!
また、素敵な絵を描いてください★
NAME : 民子
TIME : 2006/07/19 (Wed) 13:17

きっと覚えて頂けてなかろうとも民子は一時とも忘れたことはありませんでしたよ(怖)お久しぶりですっ!
素敵Lにため息が漏れるばかり…素敵です!線が紫なのもおされです…!服もいつものシャツとは違くて、これもなかなかうへへっておやじ化してる俺を止めて下さい(Σ)
がっ眼帯…!乙女の萌アイテmッゴフ(殴)…失礼しました
本当、素敵絵ご馳走様です!次回も期待でいっぱいです!
乱レス失礼ですた…(本当にな)
NAME : Taki
TIME : 2006/07/19 (Wed) 18:33

こんばんは!清さんお久し振りです!
えっ…Lぅぃ!!(何)
どうしてこんなかっこいく勢いよくオリジナリティの溢れる絵が描けるのですか…!
Lに眼帯って…普通思い付きませんよ!ステキです!
影の付け方も上手いしもう見習わなければならないところばっかりです…;;
久し振りに清さんの絵を拝見できて嬉しいです^^
ではでは、次回もぜひ…!楽しみにしています!
乱文失礼しました!
NAME : 文
TIME : 2006/07/20 (Thu) 17:07

お久しぶりです・・|-`)コソ
Lだ。。いいですよね、Lw普段はシャツとズボン姿しか見れないから凄く新鮮ですvvLに眼帯って、凄く似合いますね。w主線が上着や髪の色と合ってるし、綺麗に映えてて凄く好きです。
久しぶりに清さんの素敵絵を拝めて嬉しかったデスw次回も期待しておりますw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)