+ WRITE +

No.12888 リク絵ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/21 (Fri) 00:07 / PAINT TIME : 22分29秒
★Animation★Continue
IMG_015230.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet 黒魔 赦迩様からのリクエストで、
M/A/Rのド/ロ/シ/−チャンですw
リクありがとうございました!!
なんだか微妙な出来になってしまいましたが、
自分なりに頑張ったのでもらってやってください(謝

ではでは、素敵絵流し失礼しました!


NAME : 黒魔 赦迩
TIME : 2006/07/21 (Fri) 18:38

塙タァアアアアッ!!!!!!!【大興奮/待て】
可愛ィッ!!!!【鼻血ブッ/汚】  メッサ可愛ィデスヨ姉サンッ!!寧ろ美人デスヨ姉サンッ!!もぅどこまでもツィテイキマストモ!!【ウゼ
アァアア,リクに答ぇて頂き感謝感謝デスw
デゎ,またw乱文失礼しましたァ―ッw;
NAME : 干涙
TIME : 2006/07/21 (Fri) 18:45

キャホオオオオオォォォイイイッ!!(柏_●!?
婁伽サマの素敵なド●シーちゃんっ////
相変わらず、激上手ですっ!!
つか、またも1レスGET出来なかったOrz
何?あの、こうボタンみたいなの。ああいうのの塗り方がめちゃくちゃ上手いですっ!
もう、何で婁伽ちァンの描くM●Rの女の子はこんなにりりしいの!?
もう、何だろ。萌えを通り越してる。(
それでは、ここらへんでvv
素敵絵ご馳走様でしたーvv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/22 (Sat) 08:43

ぅゎぉー。レスがwうれすぃーです☆(消えろ

>>黒魔 赦迩様w
きゃぁぁwおはようございますw
可愛いですかね?wよかったですーv
姉サン美人ですか!ぅゎぃーwありがたいお言葉ですw
ついてきてくださいます?wゎぁ嬉しい…w
レス感謝でした!!

>>干涙様w
きゃほぅwおはようございます!
素敵ですかー(照/べしこ。 いやいやいや…私なんかまだまだですw;
1レスGETできませんでしたかー…次こそは!!(グッ☆
あわわ上手いですか!?機能に頼って塗りたくっただけです!(笑
りりしいだなんてーwM○Rキャラは苦手なんですけどね☆(
通り越しちゃってます!?きゃほーぃ!(
あ。前回のレスのことは気にせずーw干涙様が謝られることはないですよw
ではではレス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)