+ WRITE +

No.12890 お祭りは骸チャンとデートが良いな((笑 NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/07/21 (Fri) 01:57 / PAINT TIME : 42分39秒
★Animation★Continue
IMG_015233.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet いっつも男子キャラなので、女子キャラ描いてみましたVv
眠ぃので・・・その・・すいません;;
M.M好きなんですよー愛より金wwv
「お祭りは骸ちゃんと絶対行くの」って感じが良いなぁ・・・。
M嬢はピンクとハートが似合う・・羨ましい。。。
リク受付ます♪

素敵絵流しすいませんでした;;


NAME : 佑
TIME : 2006/07/21 (Fri) 02:20

どもぉー(*・ω・*)ノ♪
Σレス第@号!?(キララァ+/阿蘇
Σ女伽羅ってM.Mかぁーww(納得/ェ
でたww「愛より金」=「顔より金」?(違うだろ
そんな感じするwwでも「割り勘」は無しょ?全部「おごって」ね?wvみたいな?ww(違うダロ
ホントAwwM嬢はムカつく位似合うんですよねーww(意味不
リク・・・在りますww
エット・・・ベル兄弟の浴衣姿を・・・ww(妄想/死滅
無理でしたら別にィィので・・;;

でゎ乱文失礼しました!
次回作期待してますww++


NAME : 龍軌
TIME : 2006/07/21 (Fri) 16:13

ふは!?かぁいいですねっwww
お手本にしてぇくらい・・(オイオイ;
でもムッ君は渡さないよ!!(シネ
リク・・!?今回は遠慮しときますよw佑さんが先でしたしね
では失礼しましたw
NAME : 杏子
TIME : 2006/07/21 (Fri) 17:02

ハィハィハ-ィ!!!哀歌様ー杏子デスv
佑さんと龍軌さんと哀歌さんー見つけちゃったョ。。。(何;
M嬢ラァー!!(キラキラ+
可愛ィvvやっぱ…M嬢ゎお金ですヵー
流石ですねっ(同意/ァ
ムッ君ー私も奢っt(黙
ふゎー今回もぉ素敵な絵ご馳走様ですたァww
次の絵も待ってます♪
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/22 (Sat) 10:27

レス返しらー++(キラリン/ぇ

佑様>
うちM.M大好きなのよーwwvM.M好きぃwwv
いやいや、「愛より金」だけで良いんよ。むしろ「骸=金」って事さッ!!(ぇ)
そうそう、ぜーんぶM嬢は「おごって」に決まっているのさぁwwv(Σ)
双子浴衣か!!頑張りまっす!!
レスありがとdでしたー!!wwv

龍軌様>
Σ可愛くないですよ!!?;;wwv
お手本にしたら終わりで・・す(グハ)
ムッ君ゎ雲雀様のもn(黙)
また次の機会にでもどうぞ++
レスありがdでしたーwwv

杏子様>
皆チャット仲間ッスネ++(キラン)
M嬢良いですよねー!!wwv
僕の絵ゎ可愛くないさッwwv(フフン)
M嬢=(骸)金なんだよッwwv
次の絵も頑張りますッ!!
レスありがdでしたーwwv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)