+ WRITE +

No.12895 原作チックにw NAME : ひとみ / TIME : 2006/07/21 (Fri) 09:58 / PAINT TIME : 13時間27分14秒
★Animation★Continue
IMG_015236.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet どもー!すっごく久しぶりです皆様!(Σ誰
いやはやPCがぶっ壊れてしまいまして・・・;(苦笑)
やっと復活できましたー!
皆様の素敵絵にコメントできなくて残念です;
でもこれからはPCが直ったのd(ry

んでっ、今回は直った記念(?)に、原作チックな翠星石に初挑戦!してみましたw
書き終わってからなんか色がないと寂しい!?と思いました。(遅)
でもまぁ原作チックなので・・・別にいいですよね!
はははははh(Σ誤魔化すな)
(つか途中でROMって時間がやばいかも・・・;)


NAME : ひとみ
TIME : 2006/07/21 (Fri) 10:04

Σ13時間!?うっわwありえねーっwww
やっぱ途中で放置してそのまま寝たのがいけなかったのか・・・!(ぁ
みなさん、夜遅くのお絵かきには注意しましょうね!(爆)
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/07/21 (Fri) 15:53

こんにちわ〜ひとみさん久しぶりですね(^^
PC壊れてたんですか! でも復活されてよかったです。
モノクロも新鮮でいいと思いますよ〜いつもとはまた違った感じが出てます。
13時間は凄いですね!2ケタは初めて見ました(笑
NAME : 鈴音
TIME : 2006/07/22 (Sat) 15:01

こんにちゎ〜vV 初めまして鈴音と言う者デス
ローゼンメイデンの原作大好きなんです!
特に翠星石チャン大好きなのでこのを見て思わず「翠星石V!!!」って叫んじゃぃましたょ〜w【ェァ
上手ですね〜ぅらゃましぃですw
ヵァィィ翠星石ぁりがとぉございました〜vV【逃/待
NAME : こい
TIME : 2006/08/13 (Sun) 02:12

深夜にこんばんわぁv笑見つけましたよv翠チャン(>▽<)シチビ人間さんは元気かい?(マツ)ってこんな変なレスしてる場合じゃないですね。。;笑まさかアナタがあの人だったなんて;笑これからも雛苺好きなこいなので雛苺がいてくれると。。。vvvです☆笑舌出してるところがいたずらっぽくて翠チャンらしいねぇ☆PCコレからも頑張るですよぉv応援してるですぅvでは。。。お邪魔しましたぁ☆笑orz
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)