+ WRITE +

No.12904 えうれかせぶん NAME : 民子 / TIME : 2006/07/21 (Fri) 17:02 / PAINT TIME : 1時間14分25秒
★Animation★Continue
IMG_015245.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに漫画を読み直してやっぱり好きだなぁと。でもその愛情に反比例して自分の絵の駄々草さに死…
駄絵放置失礼です!

NAME : レゲェ
TIME : 2006/07/21 (Fri) 19:57

民子さーん…!いやっ!可愛い…!
エ.ウ.レ.カ(一応検索避け)わかんないくせにシンプルなのに美しい絵を見つけてフラフラ〜…っと寄って来ちゃいました…っ。タミィさんの絵は無駄がなくシンプルなのにお洒落…!癒される〜…v何だか洗脳されてついエ/ウ/レ/カに手を出してしまいそうになりますよーう…!お金ナイから無理ですけども(フフ…)ああもう、可愛い…!癒しだ貴方は!素敵絵ごちでしたv次回も期待しちょりますっvv
NAME : 文
TIME : 2006/07/21 (Fri) 22:59

可愛い。。vvエウレカは漫画しか読んだことないです。。2人とも可愛いですよねw
2人が少し重なっている構図や色合いに凄くセンスの良さを感じますvv青と赤と、どちらも綺麗に映えてて、それでいてどこかしっとりとした雰囲気があって、凄く好きデスvv
素敵絵ご馳走さまでしたw次回も期待しておりますwv
NAME : 民子
TIME : 2006/07/24 (Mon) 12:47

レスあるがとうどざいます…!

 レゲェさん
頭の中は無駄だらけな民子…ええっ手出してください是非っ(こら)もっらこら面白いですから…!上のハウルの方が素敵すぎで…レスするにも素敵すぎて言葉でないのでここで絶賛したことを書いているっていう罠(…)レス本当にあるがとうございます!

 文さん
私もちょっと前までは漫画だけでしたー…が!最近ちょっとDVDのほうでアニメも見て…ときめきすぎて!もう素敵すぎエウレカって勢いで描いたもののこれですからねー(…)勿体ないばかりのおことばが身に染みます…!ありがとうございますっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)