+ WRITE +

No.12906 雲雀サン NAME : 樫炉 / TIME : 2006/07/21 (Fri) 17:56 / PAINT TIME : 1時間21分4秒
★Animation★Continue
IMG_015247.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 3 …ただ単に浴衣を書きたかっただけです、ハイ。
シリーズ化します。多分。
…ホントスミマセン…(グッタリ
明日サマーフェスティバルなんですよね…。楽しみです。
背景とか手抜きですが宜しければ感想、リク下さい。
頂いた暁には泣いて喜びます。ハシャギます。最終的には、
何処かに足をぶつけると思います…(痛/色んな意味で
では。

NAME : 黒魔 赦迩
TIME : 2006/07/21 (Fri) 18:36

迫∴゚雲雀サン発見―ッ!!!!!!【鼻血デロリン/拭ヶ。】
ハッ,そしてモシヤ1レスゲット??!【キャァアアッ/ダマレ】
マヂ可愛クテ素敵ッス…【ポ―/ェ】  エ,リクして良ィデスガ??初めマシテデスガリクして良ィデスヵ??【ヤダ】
ョロシヶレバ,ディーノサンとヵ…エェ,ディーノサンを…【ハ
デゎ乱文失礼シマシタァ―ッ!!!!【逃/待てコラ
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/22 (Sat) 08:49

おはようございまーす!!!(叫/狽ラしこ。
きぁぁ…wなんて素敵な委員長w
浴衣ってとこがまたツボです!!w
可愛いですv委員長あんま参加しなさそう…
だけど樫炉様の絵を見ていたらひっそり参加してそうな気が!!w(キュンv
素敵に可愛い委員長ご馳走様でした!!w
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/22 (Sat) 15:27

2レスも…!(感激
では早速返させていただきます!(目ゴシゴシ

┼黒魔様┼
こッ今日和ーvv(降/エェッ!?
可愛いですか!?アリガトウゴザイマス!(感激
リクですか!?ディーノさんですか?こんな私で言いのなら…!
がんばります!黒魔様のために!!
では、素敵な感想有難う御座いましたーvv 

┼婁伽様┼
師匠ー!!(追突/Σォイ
夏なので浴衣シリーズです!
委員長は浴衣着ませんよね…絶対学ランだ…
マァと着ないという所に目をつけましたv
き、着せてみたいじゃないですか!!(何
群れるの嫌いなので一人でどこか占領してそうですよね。
カップルとか居ても「邪魔」とかいって追い出しそう…(ァ
では素敵な感想有難う御座いましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)